スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神99「真龍」BC6人で挑戦! 5人では・・
35ドロップがまた持ち直して来て、更新が追いつかない極東ブログです
こんにちわ

ここんとこ頑張ってシーフ上げをしていて、そちらを優先していたのでアレですが
やっと75になったので、頑張って溜まっていた分をうpしていきます

という事で今月の初め、真龍BCに行ってきました

ニコニコとかで俄に少人数真龍が話題に上り、
これは是非やってみたいと、スピベの欲しいHモさんが騒ぎ出しました

勝てるかどうか分からない、初挑戦と言う事で
最近復帰したS赤さんがなんと印章を提供して下さいました

我がLSの最強黒ラインを揃えて、いざ突入!!

構成は 狩赤黒黒白吟 いつのもサルベメンバーでございます

強化は消えないのでガチガチにかけて、同じく真龍前の様な外人さん達と戯れます
503sin1


基本的に狩がほぼタゲ その隙に赤さんや黒sも取ってやる勢いで精霊や弱体

白はとにかく誰も死なせないを目標にケアルケアルケアル
真空大好きR白さんだったので、されないようにサポ黒でお願いしました(笑

自分は吟で参加
ひたすらバラとメヌと狩にブライナ 自分にストスキ

とにかく飛んだ時が凶悪なウイルムさんですが、飛ぶまでは黒sも押さえ気味で
飛んでからは本気で落としてもらう作戦
誰も死なないまま何とか着地させる事が出来ましたが、ガシガシ削っていたN黒様が
降りた直後タゲベッタリで死亡 直前に女神も使ってましたが持ち堪えられませんでした

出来れば連戦の予定でしたが、もう女神使用しちゃったし、万一負けたら悲しいので
自分もソウルを使用 これは無くても大丈夫だったかも?大分オーバーリフレな感でした

そんなこんなでコツコツ削り続け討伐完了!
503sin2


N黒さんが一回死亡後ヒーリング、その後再度範囲を喰らって死亡、と
着地後はほぼS黒さんと狩だけだったので、ちょっと時間が危なかったデス

ドロップは鱗すら出ない涙眼状態・・
503sinryu3


でもこれで、出来る事が判明したので、また溜まり次第行きたいと思います

そして後日溜まったHモの分と自分の分で再挑戦
一人確保出来ずに急遽5人で挑戦してみた所敗北でした(;´д`)

落とすのに時間がかかって、飛んでいるうちに黒さんが死んでしまい
着地した時にはアタッカーがいない状態に・・

という事で、次はまた6人揃えて行ってきます!!

印章(^_^)【くれませんか?】

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/21 17:05 | BCとかクエとか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/105-5c72114c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#