スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
羨ましき哉モリ胴と銀海の箱考察
もうすぐ6月になろうとしているのに寒いです
風と雷がコラボレーターでガタンガタンゴロンゴロンしています
さすが北海道だ!夏なんて飾りです

という事で、溜まったネタをガンガンうpしていくのです

大分前になりますが、今月の初めにLSでは2着目のレアな
マッハコートがドロップしまして、Jモさんがゲットしました
それが目出たく5/9に完成し、皆さんでいじりに行きました

5059もりど

くー やっぱ良いですねーモリ胴・・
何故かうちはマッハコートが異様に出ないんですよー
週4の中のローテに必ずパゴはあるし、必ず23456全てやっているのに
(最初の時とかは6の2匹は無しですけど)アレスも出ないしなぁ

でもそれだけうちではレアで貴重と言う事で、参加率も高く
とても頑張ってくれているJモさんが着用出来たのは嬉しい所
Jモさんは青も赤も黒もあるので重宝しそうです

ただ・・青だとなかなかお似合いのコーデが無かった様で
AFやホマムと組み合わせてみるも原色ラッシュに(笑

そこで苦肉の策としてボイジャーを被ったら落ち着いたと言う・・(ウソ
509ぼいじゃ

和やかな一時でありました

そんな中キャイキャイ騒いでいると、お隣でこれまた完成ラッシュの様な
異人さんの団体さんと遭遇 クラップをし合いカタコトの謎語で
コミュニケーションを取りつつ、意気揚々とSSも撮る事に
509しゅうごう

うちにいつも赤で参加してくれているIさんが、モリ着てないのが残念
あとスカがいないのがry

という事で、大変優秀なモリガンローブ、完成本当におめでとうございました!
早く希望者にまわるとイイナ!

そして最近我が極東LSで俄に浮上している
「銀海で箱開けないとドロップ上がるってマジ?」説ですが
早速前々回試行してみました(前回はうっかり開けてしまい失敗)

サルスレとかでちょっと話題になっていた、銀海の各エリアに
最初から設置してあるボーナス箱、これを多分NMやる前とか最中に
パカパカ開けていたと思いますが、これを開ける度ドロップが下がるんじゃ・・
そして4層はアケテモアケテモぽこぽこ沸くのであの糞ドロップなんでわ・・
と言った内容でした

そしてとあるブログさんで開けずにやったらマッハスロップスが出た、という事で
うちも早速実践してみましたが、結果は×でした  ・・まぁ一回ですしね何とも
2層南東ならば、NM倒し終わってからなら開けても大丈夫かなと思いますが
(全層通して影響があるのならダメですけどw)とにかく4層が悩みどころ
侠者取らないとシーフさんログアウト難しくなってしまいますし・・

という事で試行錯誤しながらですが、また試してみたいと思います

まぁ銀海は敵が他より強いし、ただ単にサービスじゃね?
・・ってのは言いっこ無しでお願いします(;´д`)
何にでも縋りたくなる、そうソレガ銀海

><

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/27 16:32 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/106-a19ca5d6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#