--/-- --:-- | スポンサー広告
【見納め】マイモグハ大公開【かも試練】
ぜrんたい


お日様にあたるとヒリヒリして具合が悪い極東ブログです
こんにちわ

今回は自分のモグハウスをいきなり大公開の巻なのです

ずっと家具は大好きで、色々置きたかったのですが、何にしろアイテムがry
という事で、ずっと倉庫とかに設置して我慢していた様々な調度品

先々月、念願のギャッラルが完成し、一気にモグに余裕が出来たので
思う存分ファニチャってみました

ルームテーマ(?)は、「3国全ての風を感じるモグハウス」なのです


まずは入って右手、自家菜園です ここでは白魔のお姉さんがお水ヤリを
さいばい

パーティションで区切っていますが湿気が少々キツイです

すぐお隣がバス風寝室 カイゼリンとか基本の感じで
バス

ミリオネラとブルーピッチャーが揃っていないのが悲しい所
ツリーが無理矢理感漂ってますがヌルー推奨

お隣は収納目当てのマネキン ヒュム男なので隠します
かくしまねきん


暖炉を挟んでサンドリア風ダイニング
これの為にめちゃめちゃマウラのライチャードクエやりました
サービス開始から6年経ったのに一番最初しか終っていない体たらくに愕然
サンフォ

アクアリウムは一番和風っぽい雰囲気の河で、これはHモに、
お隣のファルシャムベースは同じくサル仲間のJモさんに作って頂きました 感謝!
水桶を並べて置いて、飲料エリアが完成なのです 気に入っています( ^ω^)

そしてウィンダス風勉強エリア
二人のタルマネキンは、両方とも海LSでご一緒しているJタルさんとRタルさんです!
ウイン

何気に一番好きな勉強机をアップ
べんきょう

右のシーフさんは錬金術士で、実験具を前にラプトルの生態を調べたり
ツァヤンマスクと会話をする怪しい人物の設定です Jタルさんマスクありがとう!

左の黒魔導師さんは新魔法の開発中なのです

このお部屋でウハウハしながら2ヶ月が過ぎようとしていますが
何と次回のアップで家具の応援効果等が変更になるらしいとの事
まぁランプのテコ入れだとは思うのですが、それに併せてまたレイアウトを
いじったり、取り外す家具もあるかもなので、記念の大公開でした( ^ω^)

次は全種類のベッドをズラーーーーっと並べて置きたいなぁw

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/08 19:04 | モグハお部屋紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/108-5cf7c880
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#