--/-- --:-- | スポンサー広告
視線アーンの雑魚に踊らされた2年間を想う
サルや家具ばっかにうつつを抜かさず、週一の海も頑張っている
極東ブログです こんにちわ

ちょろちょろとラブもこなしつつ、前回のラブではヤツまで降臨しまして
忘れられている動画の「AVの2hアビに併せてこちらも2hアビを使う」も
試してみました けどリキャもなんも変わりませんでしたけど
順序が必要なんですかねー て言うか早く何とかして下さい

という事で先週の海活動

ここんとこ、2段階ばっかりやっていて良い加減に1段階のトリガーが
無くなって来たとの噂を聞きつけ、この日は久々に中のNM巡りにケテイ

取り敢えず人が揃うまではいつも通りゴラホLSを始動させ、
ゴラホが丁度揃ったくらいで人数も良い感じに
この時点で13人 早速フォーテへ

フォーテはほぼ黒の精霊で削って行くので、ここで自分も
盾PTが黒PTに移動しバラバラマッシーンとなります

フォーテ

一生懸命追走している小さなJシさんがトルクを大分前からご所望なのですが
この日も残念ながらドロップはトリガーと武器のみ

フォテドロップ

もう1年くらい出てないんじゃね?ってくらい見てません なんなのー

お次は得意のルメト2Fリューさんと、再びゴラホに別れて続行します

ルメトのリューは、今年に入ってから歌唱マントを2つもドロップし、
沸きも大変良い感じで、狙いに行くと大体沸いてくれる様になりました
一時期すんごいハマりましたけど・・

という事で、ホクホク少人数黒PTに寄生してメリポを稼いでいると・・

画像撮り忘れましたがリューさんポップ!

コヤツも前衛軍団が来るまで黒sでコツコツ削り、合流後は12人で
階段の上でガチ戦闘開始 小竜は黒さんとか赤さんが遠くでお相手しています

特に事故無く撃破し、コイツもこの日はトリガーのみ
まぁトリガ足りなかったんでGJ

ほいでお次は微妙な残り時間だったので、また視線に戻るメンバー
一回だけやって、視線が来なかったら終りましょうと雑魚を倒していると
なんとH侍さんに無垢なる視線が向けられて戦闘開始

視線

なんとなくいきなり本体をガチっちゃった所、黒sから先に雑魚ヤラナイカとのご指摘

ずーーーーと以前に、雑魚Qnを倒してから本体を倒さないと延々とリレされると
当時のメンバーに指摘されまして、実際その時20回目くらいのリレされてて
ナ、ナンダッテーと急いでキープしていたQnを倒し、そうしましたら戦闘していた本体から
トリガーのドロップがありましたって事がありました

特に検証って事もせずに、その時の印象で何となく以後雑魚から倒していた皆さん

上記の様にご指摘があるのも無理は無かったので、
じゃー取り敢えず本体死にそうだから、終ったらQnやろうかとなったところ、

視線ドrップ



 ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


死人を出しつつAwも加わって半壊なんかもしつつ
それでも必至にQnから倒して来た2年間乙であります


ウーワー(;>ω<) ーーン

いやまぁちゃんと調べなかったりしてた自分等が悪いんですけど
悲しくなるときってあるじゃないですか
これからはちゃんとします、色々・・
取り敢えずずっと御目見えの無かった弱体マント、
目出たくゲットしたKタルさんおめでとう!

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/09 18:04 | 海(アルタユ) | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/109-12db4a2c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#