--/-- --:-- | スポンサー広告
お役立ち(当社比)アルタユ系NMマップ
突然ですが、毎週活動している海LSにて
たまに迷子をカマす可愛らしい方がいらっしゃいまして
その流れでつい先週、大分前に作った海マップの話が出たんです

元々コレを置いてあった自家製サイトが既に無いので
何となくご要望にお応えしてココでうpしてみたいと思います

なんにせよ始めた当初に作ったヤツなので、
色々モノ思う所があるかと思いますが見逃してやって下さい

それぞれクリックすると拡大されます

●フ・ゾイの王宮1F

テンペの回り方と護衛の順路です
ワープは南2つが右、東西が上か下、北は勘で
・・みたいに覚えていました ぶっちゃけ今もそうです

ちなみにスイカじゃないですテンペです
フゾイ1

●フ・ゾイの王宮2F

ここも護衛ルートと、後はトレードアーンの位置です
フゾイ2

●ル・メトの園1F

視線とフォーテテュです 見えなくてもフォーテなんです
るめと1

●ル・メトの園2F

問題のルメト2Fです( ^ω^) ニヤニヤ
グルグルアーン(通称リューさん)は右下からスタートしてます
故にワープから真っすぐ右下へ行けばみんなと合流出来るよHさn

後オレンジのもやもやワープですが片側しか書いてないですね・・
まぁ辿り着く所は同じですしおすし
ルメト2

●アルタユマップ

所謂2段階、外の楽しいヤツです
頭上にちびラヴがふよふよしてるんで注意です
ヨヴラ器官欲しい人がよくからまれるのは仕様です
アルタユ

ホープとプルーデンスの帰りはupliftが近道です

以上です( ^ω^)

フゾイやルメトのマップは、あった方がもちろん楽ですが
PMのついでに取っちゃえなかった場合とても取り辛いのも事実です

ちょっと遅れて、一人で護衛出す時とかそれこそリューさんとか
ロストマン風味の時に是非御活用ください( ^ω^)ベンリダネー

ブログランキング参加中!


きよき1クリックを(^▽^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/28 08:21 | 海(アルタユ)NMマップ | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/117-a19ca971
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#