スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Dekkaに敬礼!マルドゥクコンプ 
先日、モグ金庫10枠拡張&抽選でミラテテ進呈のパッチがあり
運良くミラテテを一つゲットし、モグも広くなってウハウハの極東ブログです
こんにちわ

という事で、過ぎし6/23、場所は銀海2層北西にて
ついに2足歩行のDekkaに遭遇する事が出来ました!

なんだかんだと振り返れば一年とちょっと
やっぱり銀海で詰まったのでありました

まぁマル足は脅威のモリ腿ルートと真逆な有様で
うちでは初期はほとんど南東へ行っていたし、去年の秋くらいから
南東と北西を交互にやり始めましたので、まぁこんなトコロでしょうか?

なんにせよ、ついにコンプでーす( ^ω^) ワーイ
マルコンプ

腕と足だけ赤くて好きですこのセット

足なんて後ろから見るとホマムみてー カコヨス
マル足

これで一応ファスキャスが+10になりまして
今まで75%で発動していたのが70%になった模様です
ぶっちゃけあんま分かりません
シャイルとか潜在リング初めて着けた時の( ^ω^) ウッヒョー!!には
遠く及びませんが、次の歌の歌い出しだけちょっと快適になりました

よく重かったりするとなんかデキナイとか表示が出て
イライラする事がありましたが、改善された模様です

あと演習の時ケアルちょっと早くなってて( ^ω^) ウレシー
ケアルクロッグとか無いんで

余談ですが、マルドゥク頭着けるともいんフェイスに見えますよね

という訳でありがとうございました!
しかもこのちょっと前に、ずーーーっとドロップの渋かったゼオ6で
驚きのダブルドロップがありまして・・

モリ足マダム


初物のマッハピガッシュが!!(泣
ドロップログ


これまた大分前からリーチだったN黒様がゲットしまして
翌日無事完成、目出たくモリガンコンプとなりました
N黒様も初期メンバーなので同じ位かかったと思われます
おめでとう!!( ^ω^)

さらにLSに、何故か手でハマっている薄金リーチのHモさん、
これまた銀海で難儀しているスカリーチのLシさん、
中盤からの参加ですが、脅威の参加率で@薄胴のJモさん、
マル希望なのにマル0、アレス4/5のRカブ白さん、
このへんが近々コンプしてくれるのでは!と期待しています

自分はあとはのんびりスカとモリを集めて行こうと思います( ^ω^)


それでは、PSで全部おまかせ購入したV吟でした( ^ω^) アチャァ☆

・・ミラテテ受け取って来よう


  *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (ォ^ω^`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゜*
  `・+。*・' ゜⊃ +゜
  ☆   ∪~ 。*゜
   `・+。*・ ゜..

もうどうにでもなぁれ

ブログランキング参加中!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/02 14:58 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/118-68863f40
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#