--/-- --:-- | スポンサー広告
第1回エインヘリヤル ロスヴァイセの間
という事で、鳴り物入りで開催されましたエインヘリヤル

昨日7/5は記念すべき第一回でありました

 なんにせよ未経験の自分達はベストな構成も今イチ分からず
何となく鉄板なPTがナシュモにて続々完成されて行きました

初回の参加者さんは総勢30名+羽キャラ1名

この日の為、羽キャラのLv上げてくれたI赤さんに/kneel

構成は今イチ覚えてませんが、ウチの黒アラは
吟黒青黒黒黒 と 吟黒黒黒黒黒 ほいで前衛チームは
忍侍モ暗に白赤吟を程よく混ぜる、と言った感じでナイトは無し

ゾロゾロとハザルム試験場に進んで、ランプをトレード
これからトンベリBCに入りそうな雰囲気であります


dkwkしながらの初戦闘はコウモリs
75エイン


コイツらと別に戦骨もいました・・が、
とにかく重い!!!

PSだとガックガクで最初多めコウモリなのにララを飛ばせず
釣りのI赤さんがフルボッコなシーンも(;>ω<)
まぁIさんは神赤なので被弾0だったですけど・・

とにかく裏っぽい感じで倒しながら進んで行くとトラが!

虎だけに秘蔵メモの虎の巻を見てみると
「倒さず逃がすと敵の戦力うp?」との事
うpされちゃタマランとトラも討伐 メッセは無し(多分

そうこうしながら雑魚を倒し切り、お次はボス

この日バッファロー Himinrjotでした

75エインボス

通常にノックバックがあって、とにかく飛ばされる!
しかもヘイトがおかしくて、置いてあった羽キャラがタゲられたりメチャクチャ

人数も多かったし、何とか壁を背に倒し切る事に成功しましたが
何となく、もっとお洒落な戦法は無いモノか・・

とウダウダしながらwikiとか見てみると・・!!

  * 一番遠くにいるPCをターゲットに選ぶ
  * 通常攻撃が蝉貫通ノックバック
  * 前方範囲ふきとばしを多用
  * 普通に戦うと、ノックバックで吹き飛ばされたPCを更に追いかけたりして走り回り、
  なかなか思うように削れない。壁際に立って戦闘するのもよいが、
  各広間には、奥が檻のような扉で閉ざされたトンネル状の短い通路があるので
  あらかじめそこに集合し、通路の中の壁を背にして、通路から逃がさないように戦うと楽になる。
  通路の位置は広間によって異なり、以下のようになっている。
   ジークルーネの間・・・広間南西で、西向き。
   グリムゲルデの間・・・広間南東で、南向き。
   ロスヴァイセの間・・・広間北西で、西向き。



    *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *    
 + (ォ^ω^`) *。+
 `*。 ヽ、  つ *゜*
  `・+。*・' ゜⊃ +゜
  ☆   ∪~ 。*゜
   `・+。*・ ゜..

書いてあったのラァ~




皆さんほんとスミマセン
次回からもっと基礎情報取り込みを徹底します
あぁああぁ(;>ω<)

ブログランキング参加中!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/06 09:25 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/119-17e7e56f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#