スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
遅ればせながらティータイム
ティーセット3種をコンプした方のブログを見て
垂涎止まらずウズウズしていた極東ブログですが
ついに3種揃える事が出来ました

実装からとにかく欲しくて、素材を集めまくっていましたが
結局ハカランダ原木にイイ様にやられてしまいました

王国式ティーセットは練金カンストのフレDさんに依頼

 練金術99 炎 シルバーインゴット エンジェルストーン カオリン×2


銀インゴとカオリンは掘りで在庫があったので
競売でエンジェルストンだけ8万くらいで購入
暖め過ぎて、作ってもらう時には4万になってましたが見なかった事に

これは無事完成!ありがとうDさんの練金倉庫さん( ^ω^)

ほいで勢いにのって、今度は共和式ティーセット
これは彫金なので、9人で球を打つスポーツっぽい名前のフレに依頼

 彫金79 炎 ミスリルインゴット アダマンインゴット シルバーインゴット


ミスリルとシルバは掘り在庫から アダマンのみ購入

コレも無事完成、噂の金属ケーキを設置出来ました 
ありがとう9人で球を打つスポーツっぽい名前のフレさん( ^ω^)

そして最後に連邦式ティーセット

 木工 79 風 靭皮紙 ハカランダ材


コイツは木工だしHモに作らせりゃいいから楽なのぜ、と
比較的楽観視してましたが、思ったより高く辛酸を嘗める事に・・

A:実装当日 ハカランダ原木&材共に無し 最終9万
  9万か・・まぁまずまずだな 出たらば買おう

B:その後 原木出品あるも10でも落ちず
  9万でも高いのに!売れないで下げて再出品汁のをマツ

C:その翌日 12で履歴が(;^ω^)ナンテコッタ
  もう自分で木こりに行こうかな・・と思うも行かない

D:更に翌日 材に出品が!もう12でもいいお!
  ( ^ω^)・・・オチネイ

E:ループ 原木に出品ry 13でも落ちず15で履歴g
  15はさすがにたかすぐる><
  やっぱり自分で木こりに行こう!と思うも行かない

F:更にループ 材も15、原木も15、どうにもならないロマネスク
  いい加減ハカ欄と睨み合う日々に疲れ、結局15で原木購入
  嗚呼、誰かBの自分にソレを買えと


そんな感じで、一人で怒りが有頂天な日々でしたが、何とか素材が手元に

そしてついに昨日、Hモをインさせてサンドへ行かせ、
木→材→煎餅 と無事に完成!
これで、大分遅れましたが3種並べる事が出来ます( ^ω^)ヤター


とりあえず3種並べて記念撮影

ティーセット


嗚呼なんてファンタスティック

あとは甘党のHモさんから守れば良いだけとなりました

( ^ω^)メデタシメデタシオメデタシ

ブログランキング参加中!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/11 17:04 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/121-0f30cc7d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#