スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
第2回エインヘリヤル  グリムゲルデの間
毎週土曜日はサルとエインと海の日って事で
行ってきましたエインヘリヤル
あ、サルはまた何も出ませんでした海もry

突入場所は先週に続き第1ウイング
グリムゲルデの間、キミに決めた!

人数はやはり初回よりチラホラと減って
26名+羽キャラ2名にていざスタート

まずはランプをトレードしたHモさんが一足先に入り
中を探ってみると・・雑魚はカエル&ボスはモルボルの様子
どちらも初でdkdkの心境

にっくる
エイン雑魚カエル

虎の巻を見ると全部で6匹の記述がありました
3+3で居た様で、釣りは2回で済んだご様子

前の12匹より数が半分だし、その分キツイかなーと思いきや
あんま大した事無くて順調に減って行くにっくる

雑魚を倒し切るとバサバサと赤鳥が登場しました

ふぎんん
エイントリ

前回の虎はなんも無しでしたが、コヤツはテンポラリ箱を落としました
中にはエーテルとかお役立ち薬がイパイ( ^ω^)トリダケニハイポトリ

そして辺りを見回すもモルボルがくねくねしてるだけ
もう雑魚いない!ふしぎ!とドヨメくもやはり居ない模様
6匹が1グループのみという多分大当たりを引いた様でした


なんかスミマセンネェって事でモルモルへ

もるもるこうてい
エインモルボル


甘い息対策に毒薬を飲んでスタート

臭い息が前方範囲って事で、タゲ取ってる人以外後方に位置取りして貰いましたが
ちょっと扇状に広がってしまい、丁度振り向いて後衛が陣取っている辺りを向いて
計算した様に臭い息をされてしまいました(;>ω<)

DD→● 敵→◎息→ ●←盾&タゲ
   
   後衛→●

こんな感じでやっていたんですが、最後の方で
ちょっと崩れちゃった時にかけられてしまいました

もんのすごい麻痺率で、グラを消そうにも麻痺、パラナも麻痺、
前衛にパラナなんて全然飛ばせないシマツでHモが死んでました( ^ д ^)9mプギャ

まぁそんな事をしている内にエンペラーが没ってあっさり終了
残り時間は@11分とか大分余裕がありました

こんなに軽いメニューだと次が怖いぜって愚痴・・・あれ?


ブログランキング参加中!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/15 17:35 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/123-e3e5d175
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#