--/-- --:-- | スポンサー広告
悔しき哉2着目 アレスキュイラス
という訳で出来上がってしまった様です
ナイトなのに暗黒気分を味わえる、そうあのトゲトゲ鎧の憎い奴

アレスキュイラスが(;>ω<)
アレスキュイラス


おめでとう!(;>ω<)むかちく(;>ω<)

まぁ大分前に素材は揃っていた様なんですけど
資金難だった様でコツコツ悩んでいた様子

ある日「やっぱアレス胴作るわ」と一念発起した様で
足りない4つはRカブさんに借りた模様 ありがとうカブさん
駆け足で完成に漕ぎ着けてました

これで再度ナイト熱が込み上げて来た様で
最近は専らナイトでウロウロしております

やっぱ胴はいいですね!人のも自分のも、ハッと目が行ってしまいます
自分も@モリ胴と出来ればスカも欲しい所ではありますが
モリは@1着出ればその次からロット出来る様になるんですけど
年明け位から大分ご無沙汰であります ききるんめ

スカは、LSに希望のEシさんがいるので、機会を狙って
バフ4コースをやりたいと画策しておりますが、前回は
残念ながら失敗・・バフの場合1個出たら大体2、3個出そうなので
何とかおこぼれにあずかろうとしています

よぉーし、今日はEシさんのスカ胴取り行くぞー^^なんて
アピり出したら、多分自分が欲しいんですきっと

ともあれ、アレスはDD軍団にも神だし、ナにはリフレ胴という
オンリーワンの性能だそうで、大変お目出度い訳でありました
もうすぐ暗黒も75の様で、もっと活用出来るみたいでヨカッタネ( ^ω^)

業者がちょっと減って、クロマが値上がり出した今、
借金地獄で苦しむといいです( ^ω^)ウッピー

ブログランキング参加中!



アクセスランキング
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/19 07:18 | サルベージ 雑談 | CM:1 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/124-7bf3653b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#