スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ディバイザーリングに使用した運2500P
という事でディズニーシー行って来たんです

道産子で日中気温最高25℃デフォなのに、何故か真夏のTDRへ

ええもう朝のニュースで33℃とか最低が25℃とか
なんか計器みたいなのに狂いが生じている様な気温でした

2日行ったんですけど、後半は汗も出てこなくて
最初嫌がってたチップとディールだかの水かけイベントも
最後には水をかけろと叫びながら寄るシマツ

でもすんごく楽しかったです
絶叫系が多いので、ランドより好きかも
フリーフォールばっか乗ってました( ^ω^)シリキウトゥンヅー

という事で、全身疲労が半端無いので軽いネタでお茶を濁します

ちょっと前ですが、Hモさんがディバイザーリングが欲しいと
喚き出して、うるさいので青の治験に行きました

チケが3枚しか無かったので、どうせ出ないだろうなーとか、なら
演習行った方が稼げるしハヤースとか思いながらナリーマたんの言う通りに
早くなったり弱くなったりしながらメローを倒してまずは1戦クリヤ

???リングが出たのでまさかと思いながらも鑑定に・・





ディバイザ全景

出しやがった(;^ω^)アリエナスー

いつもはこんなんじゃ無いんです
今だってアレス腿の25でずっとツンでるし、ゼオの薄手とかで
詰まってるし、全然こんな運は持っていない人なんですが・・


ディバイザアップ

一発で超優秀装備をゲットしてました
薄胴取れてから命中過多だった様で、スナ+1を売っぱらってましたが
代わりの良い装備が取れた様ですヨカタネ( ^ω^)

ちゃっかり要らなくなったエクフォリア貰いました( ^ω^)ウピウピ

ちなみに、自分が欲しがっていたエプシロンは諦めた方が良さそうでした

エプシロンリング●●INT+5 サルベージ:管楽器スキル+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs

脱走兵武装解除指令なんですけど、
Pスクナス!武器コワレナイ!ケド絆コワレウ!の地獄のトリプルアタックでした

20Pとか言われても・・(;>ω<)

ブログランキング参加中!


いつも応援/tellありがとうございます(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/25 08:51 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/128-db289a0b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#