スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル ジークルーネの間×2
毎日暑くて早く雪が降らないかなと空を見つめる極東ブログです
こんにちわ

とにかく夜が寝れなくて、先月くらいに「低反発冷却ジェルシート」ってのを
買いまして、使い続けて約ひと月、マジでコレおぬぬめですよ奥さん

今年のは冷蔵庫で冷やす必要が無いそうで、ヒキッパでおk( ^ω^)
めっさ冷たいです ヒンヤリグッスリです
ちょっとお値段が張るので、迷っている方に効果はダスク+1クラスとお伝えしたいです
どこかの回し者みたいになってますが、自分もすんごい効果が不安で迷ったので
何となく参考になれば( ^ω^)イイナー

という事で先々週は書けませんでしたが、エインヘリヤル2週続けてジークルーネの間へ

何故かと言うと、初ジークではマーリドに出陣されて負けてしまいました
まぁ敗因は沢山あったのですが、色々クリヤーにして再挑戦と言う訳です

マーリド出ませんでしたけどね


29人(羽+2)にて突入
対マーリドとして若干黒多めの7人に 自分は黒PTでピッポロ担当

ちなみにHモさんがススキノで不参加だったのでSSがPSでアラアラです
( ^ω^)ミニクイー

記念すべき初ランプトレードを経て中を様子見
対策したけど万全だけどマーリド来んなと祈りつつ( ^ω^)アイプレイアイプレイ

取り敢えず雑魚は闇エレの様子

病み得れ
黒sもイケイケで無事12体撃破

途中で赤鳥が沸いたので先に倒し、テンポラリ箱をゲット
エーテル沢山でちょっと楽に


どきわくのボスはオロボンでした

オロボン

Hakenmann 派遣マン改めオロボンについてはこんな感じ

ナッシュ 単体でHP半減
 一回来たかな?

おくび 中心範囲で静寂と悪疫
 来なかった気が 来てたらごぬんえ(;>ω<)

ヒプニックランプ 中心範囲で睡眠 視線判定なので後衛は後ろを向く
 来た?

 ちなみにこれはダメージで回復しない様で毒薬が無効との噂が ケアルは○の様です

セイズミックテール 中心範囲で300-800ダメージ 蝉3枚で回避
 スタンで止まるみたいで、黒さんと暗黒さんが頑張ってくれていました
 ただとても頻度が多く、連発に近いスピードの時もあり、稀に前衛さんと
 前衛アラのかなぶんスレイヤーことC吟さんが倒されていました(;>ω<)ユアハンズー
 コンテンツでサポ忍は色々不都合ありそうですし、HP装備とか用意する位しか
 防御策が思いつきません・・もしくは最後の切り札前衛全員にピアニッシモ!これだ

潮泡 単体で強スロウ(ヘイスト上書きイレにて治癒)
 これは来なかった!


とまぁこんな感じで、闇エレ12+オロボンのみの軽いコースでした
10分弱残して960アンプルゲット

これで一応Hモさん以外は第2ウイングへ進める事になりましたので
次回は愈々地獄絵図と噂の第2へ行っちゃいます


各員第2ウイング配備だー( ^ω^)近づく奴は灰にしてやるのぜー

イエーイ( ^ω^)


ブログランキング参加中!


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/28 15:56 | 第1ウィング | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/131-2b6f0dc3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#