--/-- --:-- | スポンサー広告
長蛇のデュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について
mogu<やっぱり既存裏で青かコのAF2実装して更に値下げしちゃうクポ!


という事らしいですね

100万が50万だとぶっちゃけ半額ですよ奥サン
500円の6個入り肉マン半額なってたら買いますよ普通
半額ってそう言う事ですよね

我が裏LS極東JAPANはまぁ時計代を出して主催している形なので
安くなってくれるに越した事ないのですが、取り敢えず
皆さん口々に心配しているのは北の突発突入増ですかね

以下独り言&無駄に長いゆえ折り畳み 



以前もv.upスレで言われていた通り、100万の現在でも
週末は何LSも被って調整が大変、と言うか順番待ち
うちは社会人用LSという事でノー残業Dayの水曜に突入していますが
その中日でも2~3LSは常に被っていて、希望箇所に連投は当然ミリ

50万なら10人集めれば一人頭5万だし、それで北取得確率が
グンと上がるなら行く人いっぱい居るんじゃ無いでしょうか
何だかんで週末に集中するだろうし・・

うちの鯖にも「裏LS協定」と言うのがあって、掲示板にて
予約&申請し、被ったLSさんで調整して、今回入ったLSは
譲ってくれたLSさんへ次回分の突入権を譲る、みたいな形で
どの団体さんも偏らず活動出来る仕組みなのですが、この協定に
入っていない団体さんや、突発イベント等で予定が狂う事も勿論あって

当然協定に入る・入らないは自由なのでそこは物申す部分じゃ無いんですけど
この値下げの結果突発増える<協定予定変更が増える<協定機能せず
みたいになってしまうと、ちょっと困るなぁと思う次第
困るだけで打開策とかは思い着けれないですけど(;>ω<)アーパーなので

うちは前述の通り社会人さんメインなので、出来れば21:00に突入して
フルでも0:30にはなるべく出たい
0:00過ぎると残り@30分でも20分でも早退される人もいるし
その気持ちはよく分かる ぶっちゃけ自分も船漕ぎながらになっちゃったり



 なるべくなら現地で他団体と被って移動とかを避けたい

 最初から予定決めれる協定入った

てな感じで

勿論入ってる団体様が多いし、迷惑かけずに活動デキルってのもありますけど

まぁここでグチャグチャ書いていても蓋を開けなきゃワカラナイってのも承知です

あと青さんのAFがペルワンみたいって愚痴も追加
あとコのターコイズブルーは夏しか着れなさそうって愚痴も追加
最後にからくりさん良くワカラナイって愚痴も追加で

取るもの無くて、Pの為だけに参加してくれてた人にも
コレで参加意義が出来ればいいなー
さすればウーツ全部とれっうわなにをすあせdftgyふおじおphじ


取り敢えず裏&リンバスがカオスにならない事を祈っています( ^ω^)

ブログランキング参加中!


いつも応援ホント有り難うございます(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/05 08:26 | バージョンupとか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/137-d54cff58
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#