スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
可哀相なペリカン
という事で、またメリポに行かなくなってしまいました
基本的に二人とも腰が激重なので、自発的にはやらない様子です
お誘いモトムー( ^ω^)


という事でちょっと前に何故かペリカンやってきました
確か花鳥のお題がワイバンか何かで、マムージャ監視ショウのスコヒンは
人がいっぱいで取り合いの様子だったので、一路ラドンを目指しまして
当然の様に最奥部分にはペリカンさんが忘れられていて・・みたいな
空気だった様に思います 

昔はココも人気の狩り場で連日混み混み、3~4PTは
ザラに居た様に記憶していますが、この日はハマバニの二人しか(笑

ファーストジョブの暗黒はここで上げてました ナツカシー( ^ω^)
当時はグスタフの骨狩りも人気でしたが、そこでは盾持って
海串食べてレタストスしてた辛い思い出があります ナツカシー( ^ω^)
そんな感じでペリカンさんも当時はすぐに狩られてて、
アストラルアスピスを取るのも結構苦労しました
属性杖の登場でいらない子になってしまいましたが

閑話休題 
この日は良い感じにラドンで封魔版だかを貯めて
ふとFamas君が青用にアスピス欲しいって事だったので
最後にペリカン倒してみた訳です

こんなの

アストラルアスピス 1盾
Rare Ex
防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5
25HPをMPに変換
Lv68~ 白黒赤ナ暗召青学



場所はお馴染みグスタフで、真っすぐ下って辿り着く所謂アメミ広場を
左折し、ちょっと登るとデカイ岩が左手に生えていて、この時間で開く
時間岩を下った先の最新部でコカッコカッしてます
ちなみに時間岩の開く時間はですね・・えーとヴァナ1日のうち少し開きます( ;^ω^)

ペリカン
ぺりかん

念の為マンボマチでやってましたが、そこまでしなくても大丈夫そうでした
あとは石化に気を付けて、後ろ向きながらクリクリと攻撃しるようです

なるべくTP技来ない様ずっと滅を撃っていた様なので
ちょっと時間はかかりましたが、10分弱位かな?で撃破
この時後ろにも前にも敵が居て、二人とも強制バインドだったので
自分にピアニッシモバラが大活躍でした


無事盾もドロップ てか100だっけか・・わかるません
ペリカンドロップ
9000ギルと、中々良い散財っぷり
肉は雑魚狩り様の山串材料に早変わり( ^ω^)モシャモシャ


やっぱ、なんか希望品を落とす敵倒すのは楽しいですな
この後自分のウングルを取りにウングルしに行きましたが
upがいつになるか【わかりません】
SSとかちゃんとやり終わってるんですけどね・・座標忘れちゃった(;>ω<)

( ^ω^)ウピー

ブログランキング参加中!


いつも応援/tellありがとうございます(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/07 13:08 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/138-0945aff4
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#