スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
上段メリポ 鬼戦戦コ赤ギャ
817じょうだsん
またまたメリポ行ってきました 頑張ってます

狩り場は翡翠が先客有りだったので、久々に上段へ

上段久々で、最後の黒から始めのパイクまで振られるのが
どうにも苦手だったのですが、どうもナチュラルに克服した様で
あんまりお待たせせずに釣れてしまった次第です フフ( ^ω^)カミツリシー
パイク沸いてなくて全員で佇んだりはありましたけどね

構成は 忍/戦 戦/忍 戦/忍 コ/忍 赤/白 吟/赤 でした
( ^ω^)ノ コッロール!コッロール!

れぷや感想文は折り畳み!




続き

前衛は全員ソール+1だったかなー?
戦1さんはヘカ頭やヘカ胴駆使しててタルさんだけど強かった!
もう一人の戦士さんもエルの底力を見せつけてくれました
コルセワさんもスラッグを撃たずにずっとデトネを撃っていて
却ってミスが無くて削っていたんじゃないでしょうか
ロールまわしもとても上手かったです
赤さんはヒーラーほぼ1だったのに、黒とか白にフィナを入れに行くと
瞬速でサイレスを入れてくれて再発を防げたり、開幕のディアガを止めたり
遠くで寝かしてるヤツにグラまで入れちゃったり、とってもやり易かったです

歌はマチメヌ マチ着替え○ 獣>シへの切り替わりのみマドメヌ
ロールはコとファイターで、たまにダンサーが入ってた様です

↓↓↓↓ 
repはこちら
このrepはこちらっての、ついに出来てしまいました( ^ω^)フフン

途中、ラッシングスタブだかがエライ強い時があって、
ふぁます君と戦士さんが一回づつお亡くなりに
最初の死亡で一回切った様なので短いですけど、参考程度に
やっぱ数少なくても?コロール入ると時給跳ね上がりますね
ダブルも良くノってた様で迅平均もいつもより良く、Famas君は大変ご機嫌でありました

自分もこの日のメリポでスキル値合計541になりました
次の546まで@5、装備で持って行けるけどやらないのは横着だからです
頑張って560目指して、世界中の前衛さんにチヤホヤされる事にします

( ^ω^)もいーん が、 ( ^ω^)モインモインモインッ くらい早くなるかなー

ぽちぽちとお願いします( ^ω^)


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/21 17:20 | タンジャナ上段 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/148-d69f65b5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#