--/-- --:-- | スポンサー広告
ダスクに賭ける男たち~その2~
ダス1

マズイです
またネタが溜まり始めています
どれくらい溜まっているかって言うと、先週の土曜の
エインの記事を書かなくちゃならないのに、先々週のエインも
まだ書いてないってくらいドッサリなんです

という事でバシバシうp( ^ω^)

先日、またしてもLSの革職人Sファーさんにダスクをお願いした模様です
ついでに自分のも作ってもらいました

前回はなめしで割れて、ロストしてしまった忍者垂涎の品ダスクグローブ+1
今回は如何に!!!

爆笑の結果は折り込みにて!!もいーん( ^ω^)



続き

前回は2個依頼し、一個はダスクNQ、もう一個はなめしでパリン
見事にベヒ革ロストしたfamasくんでしたが、今回はガチで材料3つ分揃え
いざSファーを拉致ってサンドの革ギルドに向かいます

まずは3回なめして頂きます
ダス1

一回目は無事に成功、二回目でなめしにHQが来てどよめくお二人
これがダスクだったらよかったのにぃ~コイツぅ( ^ω^)とはしゃぎながら
最後の三回目・・

ダス2

( ゚д゚)   
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …




またなめしで割れ<ロストのコンボをかましています()爆


どんだけ色々見放された星の元に生まれているのか分かりませんが
これで5個中2個革ロストしているようです

ちなみに薄篭手もそろそろ1年やってますが出ていません
そしてアレス25腿も全く出ないままもうすぐ半年経ちます
さらにアトルガン青銅貨はいっつもロッカーに入っています

・・・


( ;^д^) <恵まれないFamas君に募金お願いしまーす
 >□<


という事で、残った2個分の合成に期待をかけますが
回数多く座った方が出来易いんじゃないかと、急遽自分も1個分依頼し
3個連続で座ってもらう事に
ダス3

自分のなめしは無事でした
まぁそうですおね( ^ω^)

ダs4

という事で、無事にダスクグローブNQが3つ完成致しました

さすがfamasくん、スキル103の革職人をもってしてもパリンパリンです
もう金貯めて完成品買った方がいいんじゃないかと思うのです

多分後ろに取り憑いてる霊みたいなのの仕業なので、職人さんを
変えてもきっとまた50%近い確率で割れるんじゃないでしょうか
分解かっ( ^ω^)ノ

こんな経験を経ても、NOUKINなのできっとチャレンジ3があるんだろうなー( ^ω^)
ある意味ネタ提供ありがとう



~famasくんの気持ち~



      , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-?'-'?_ )
     ~/~         ォ丶
     |   ノ   ヽ、   :|
     | (●), 、 (●)、.:::|    すぐに割れちゃうけれど...
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
     /`ー `ニニォ一''ォ \





       , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-~'-'~~_ )
     ~/~         ォ丶
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
     |   ト--=--ァ'   .:::|    俺、ダスク+1作ります
     \  `ニニォ  .::/
     /`ー~--~一''ォ\





がんばるFamasくんに幸多からん事を


ぽちぽちとお願いします( ^ω^)


関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/26 18:34 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/149-b5b6f2df
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#