スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
89エイン2

マズイです
先々週のエインも未うpなのに先週も未うpなうえ、
ついに今週のエインが近づいてしまっています
( ^ω^)ノアポリヨーン!とか言ってるばやいじゃなかった様です

という事でまずは先々週のヘルムヴィーゲ
続いて先週のシュヴェヴァヴェルヴェルヴァトライテも急いでうp!

いそげいそげ(;>ω<)



続き

という事でヘルムビーゲなんですが、実は先々週の前の回にも
このヘウムボーゲをやってですね、初第2ウイングとあって
皆さん気合い入れまくりだったのですが、ちょっと事故であえなく時間切れに

その時は27人で、雑魚はいつものコウモリとかプヨだったかな?
ボスはマダム(ポロッゴ)だったのですけど、雑魚を1団体殲滅し、2団体目を倒している時に
雑魚釣りの時にマダムがアドしてしまい、釣り師さんはかなりデキる方なので
すぐにLSにその旨報告し遠くで死んでくれたのですが、折悪しく雑魚にからまれてしまった方が
いまして、その際に近くに来ていたマダムもからんで以下阿鼻叫喚みたいな感じになってしまいました

咄嗟にマダムをマラソンしてくれたり皆さんGJだったんですが、如何せんまだ前の雑魚団体を
本体が戦闘してる状態の上にHPも多いパターンでジリ貧になってしまいました

という事でこの日は、釣り師さんがからまれた場合は放置徹底を再度確認して
ポイントだけ出来るだけ稼いで終了


そして先々週、再度ヘウムビーゲに28人で突入
前回と同じ轍を踏まぬ様、色々構成なんかにも気を配りつつ突入

まずは雑魚のコウモリグループ
HPも多く無く普通に殲滅完了し、次はスライムだったかな?
うろ覚えですがこちらも無事討伐
89エイン1

そして沸くボス

遠目に見ると黒くてデカイものだったので、てっきりコースだと勘違いして
黒PTの皆さんに「コースです 精霊スキル重視で(キリッ」とか言ってしまいましたが
実はソウルフレア、しかもバルラーンさんでした ごぬんなさい

皆さんで眼帯を剥ぎ取るべくイザ戦闘開始
89エイン2

初御目見えのイカさんですが、サルベとかでも結構慣れてる皆さんで
いつもの嫌らしい技にも神反応 特に事故なく戦う事が出来ました

連携MBが良いとの前情報を貰っていましたが、前衛sでガチガチ削り
黒PTもタゲ取らない程度3系とかを連発な感じで順調に討伐完了
この日くらいから思う所あって黒さんを少なめにしています
自分の1PTくらいかな 黒黒黒黒黒吟みたいな

前衛さんが多いので、雑魚もバラバラというかPTごとにこなして行けて
比較的安定してる気がします

そんな感じでこの日は@5分くらいだったかな?残してクリヤー

ドロップは杖とか杖とか杖とか
89エインドロップ


この様な感じでありました

エイン初みたいな方々も沢山参加して頂いての極東LSですが(っていうか自分らもそう)
ついに今週のヴァルヴェルトヴァトラウテを制圧出来れば、次回からは第3ウイング!
wkwkであります( ^ω^)ノ

という事で急いで先週のシュヴェヴァヴェルヴェルを書くのデース(;>ω<)
もいーん



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/29 17:10 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/151-7bdce529
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#