スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第2ウィング シュヴェルトライテの間
823ボス
という事で先々週分をうpえたので、先週のシュヴェルトライテの間をば

この日はいつ来るかとgkbgしていた赤ドラゴンが初御目見えでした

ついでにれぷなんかもうpうp( ^ω^)
続き

この日は27人(+羽根2キャラ)で突入
いつものように前衛多め

Famas君アラのみですが、前衛さんはほとんど入っていると思われるrepをば
雑魚とボスで分けてあります 参考までに( ^ω^)

ボスrep
雑魚repはコチラ


まずは雑魚 プヨとスライムと骨の3グループでした
白さんはイレースが大変だったと思いますが、こまめに治癒を
後衛さんが、大分範囲に巻き込まれてしまい黒sに些か被害有り
立ち位置には充分注意しましょう( ^ω^)ノ
823ざこ

途中で赤鳥がポップ
時間で逃げてしまうので優先で倒し、テンポラリ箱をゲット
たっくさんエーテルとか入ってるので、惜しみなく使います
823とり

そしてボス
823ボス

色々とややこしい相手で、偶然もしもボスが赤ドラだったら、と
開幕にちょろっと説明しておいたのが功を奏しました 

ボディプレス(自己中心範囲大ダメージ 蝉回避可能)や
ヘヴィストンプ(自分中心範囲大ダメージ+麻痺)、さらに
カオスブレード(前方範囲闇属性ダメージ+呪い 追加効果の呪い→最大HP/MPが25%まで減)
などなど、やらしい技が満載ですが、一番困ってしまうのが

負の歌 コレ(自己中心範囲で食事以外全消し さらに強化の数×120?前後のダメージを受ける)
大体の前衛さんはプロシェルリレヘイスト蝉歌歌とかだと思うので、そのまま
戦闘をすると800オーバーのダメージを喰らう事になるようです

サイレスを入れて静寂にし、コレを潰す技もあるようですが、そうすると
TPリジェネ(リゲイン)状態になり、プレス連発とか南無な事に

そこに青を大量投入して、ヘッドで全て止めて行くっていう方法も良さそうですが
取り敢えず安全な方向で、前衛の強化を消して素直に喰らう事にしました
240くらいなら何とかなるかもなので、セミとヘイストくらいに

スタンは耐性が付いてしまう様なので、ボディプレス、ヘヴィストンプ、
そしてカオスブレードに絞り込みで狙ってもらいました
ほとんど止めれてたんじゃないでしょうか?さすがです

削りは、特に連携MBなど狙わず普通に戦ってもらい、黒sは3系を
絶え間なく連打してもらう感じでやってもらいました
タゲも取らず常時削ってくれてる感じで、とても順調でした

あ、あと前方視線判定で石化(ペトロアイズ)とかあるので
後衛は全員後ろ向きで戦いました 盾以外の前衛さんも横からでした

そんな感じで以外に早く撃破


しかもこの日のドロップに・・
823ドロップ
なんとザビウツ初御目見えでした ここでもデルのカー
我がピンクLSのRカブ白さんが目出たくゲット ( ^ω^)オメデトー
これでアレス胴もうすぐ完成ですよねきっと

( ^ω^)もいーん



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/03 15:59 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/152-672dfb21
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#