--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第2ウィング ヴァルトラウテの間
830エインボス
やっと記事が追いついたと思ったら、今週のエインが明日で涙目


という事で先週のヴァルトラウテの間をうpうp( ^ω^)ノ

人数は29名(+羽根キャラ1)にて突入


わくわくの感想文やレプは折り畳みだぞぉ( ^ω^)ノ


続き

まずは雑魚とボスのrepをば 参考にどうぞ( ^ω^)

8/30雑魚れぷ

8/30ボスれぷ


突入すると既にコウモリとプヨが第一戦闘配備に着いていました

この日はHP増え増えモードだったようです

830エインザコ

攻撃力ダウンとかの状態異常だけ気を付けて、特に事故なく殲滅すると
コウモリ終了したくらいで虎がポップ

830エイントラ

逃げられる前に倒してしまいます
ドロップ枠が増えるという噂のカラクールさんはいつ沸いてくれるのじゃー

という事でカカッとボス

830エインボス

コースという事で、痛いガ3やガ4、プガなんかもしてくる様で
大分キツイかと踏んでいたのですが、バッチリスタンも入り順調に削ってゆくます

あの過去サンドとかのコースと同じく、ワープして範囲サイレスとかもありました
あとは黒部隊がちょろちょろ引き寄せられてて、タルちゃんズは一瞬ピンチとかにも(;>ω<)

他は特に特筆すべき点は無く、物理も精霊も程よく通っていた様で
結構残り時間に余裕を持たせて無事討伐完了しました


( ^ω^)


という事で、一番gkbrしていたゴーレムさんに出会わず
第2ウィングを終える事が出来ました
まぁまた何巡もするだろうし、いつか対峙するんでしょうけど、
イヤな事は出来るだけ後回しに出来れば乙であります

ドロップはこんなんでした
830エインドロップ
最後に羽根と1440アンプル貰って終了


今週(と言うか明日)からは、上述の通り魅惑の第3ウィングと相成りますが
とにかく運が悪いと致命的な致命傷を負う可能性が大という事で
色々構成やら戦術やらひそひそ相談しているナウなのですが
さてどうなる事やら・・( ^ω^)モインモインモインッ



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/05 17:01 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/153-784030a4
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#