スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キラーロード作戦
キラー1

突然ですが大尉になりたくて頑張っています(遅

先日見破りキキルンとかをクリヤして中尉になったばかり
未クリアアサルトの数は20とも30とも言われていますが
めげずにコツコツ減らして行く所存にござります

という事で、日曜サルが終ったあとそのままキラーロード作戦行ってきました

この名前、スーパー殺人者への道みたいな意味だと思ってたら
王を倒せって事なんですね 全然違ってましたさすが所持している脳細胞の数2個です

編成は、忍青狩吟赤白 Famas君は青、自分は吟にて参加

ハラハラの実況は折り畳みにて( ^ω^)


続き


という事で、参加メンバーの話を聞いていると、マラソンで乙るとか
何回かクリヤに要するやも、など中々難易度が高そうな雰囲気でありまして
普段は横着なハマバニですが、今回はきちんと下調べ等もして挑みました

要約すると、
・ドエルグがいる こいつが王様
・まわりに武器×4と盾がいて、王様のセリフと同時に一体づつ襲って来る
・とにかくこの欠片NMみたいのを早めに落とすDD部隊を盛り込む
・この武器軍団は寝ない ガチ
・途中カックルっていう魔防ダウンをされて、その上3秒くらいでガ3される事もある
・ブレスパの反撃痛杉
・プガとか呪い(HP50%減)されるから毒薬と聖水もってく
・後半、鮮血の饗宴(めちゃひるむ)が頻繁にくる うざい
・HP多く無い 精霊ほとんど通らない グラ入るっぽい


こんな感じらしいので、

・王は忍白でガチ 武器軍団来ても無視で王ガチ
・カックルの魔防ダウンをすぐ消さなきゃならいけど、魔攻、魔命ダウンもあるから
 ちゃんと魔防が消えるまでイレース飛ばす
・ブレスパはディスペ&フィナで即消しして再度ブレスパ誘発しる 楽だから
・王と共に武器軍団全てガチ マラソンを取り敢えず忘れる


以上の様な、怖いくらい普通の作戦で行ってみました

キラー1

忍は回避装備で歌はマンボ×2
忍ヒーラの白と赤青の3名はなるべく近くに居てもらい、バラバラ
狩さんには出来る限りメヌメヌ、でもたまに位置の関係でプレになった時もありました

それでも、結構安定して削れていて、2.3回ガで忍さんが危険になったかな位
毒もみんなで飲んでいたのでプガとかも問題無し

なにやら愉快なセリフを言ってから武器を戦闘態勢にさせるのですが、
「シャチョさん、そしたらこの長杖は如何アルカ?」みたいな内容で
いかつい容姿ですが、可愛らしい所もあるんだな、と
関係ないですがエインのドエルグもデーモン喚びますが、シャチョさんとか言うのかなー
まだ遭遇してないんですよね 楽しみッス


そんな感じで、カカッと欠片NM部隊を倒して、全員で王様削りに

ほんと、HP残り2割~1割くらいからひるみがひどくって、
ブレスパ消すのにフィナ何回連打したか分からないくらいでした
青のディセパもなんかおかしな事になっていて、Famasくんは隣で悶えてました
まぁとにかく全然実行が出来なくて、一人怯まない狩さんにタゲが向いちゃうシーンも
遠隔は怯まないそうで、ずるい訳です

それでも10構え中、1回くらいはディセバとかも入っていた様で、
忍さんの地道な削りもあり、無事死者0で王様を倒す事が出来ました

キラー2

これで記念すべき中尉アサルト初クリヤと相成りました
キラー自体も初クリヤだったので、Pも2200とかでホクホク

こんな調子で未クリヤばっかこなして行けば、演習でP溜めるのと
同じくらい初ボーナスでPもらえるんじゃないかなと期待しています

まだまだスサノオロード作戦とか、アプカル繁殖ロード作戦とか、
ワモーラファームロード作戦とか、終ってないのが山ほどあるので
今後はちょこちょこがむばっていきたいとおもいます まる

久々に緊張バトルで、楽しかったですぽにょ( ^ω^)



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/08 18:26 | アサルト | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/156-71aef512
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#