スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アレスにリーチ(ぷよじゃないよ)
アレスモモ

あんまりバージョンうp当日っぽい行動も特にせず
昨日は終わってしまいまして、取り敢えずFamasくんは新WSの
クエのみ受けた模様 カルハバルハでしたっけ

さぁ潜在外すぞと意気込んだ所、

なんだか幻灯のカギ持ってないと3連携で3000回必要らしい?
カギ持ちは200とか300とか?少なくても記録を持っていた方が減るらしい?


こんな事を小耳に挟んでしまい、意気消沈してしまいました
ナイヅル記録2層までしかないもので・・(;>ω<)

そんな感じで潜在は取り敢えずお預けと言う事で
先週やっっっっっと完成したアレスフランチャーの謎に迫ります

どれくらいFamasくんの運が無いかは折り畳みにて


続き


そんな訳で、面白い記事も書けないのであまりサルには触れていませんが
毎週3~4回頑張って続けています

そして4月か5月の銀海3東でアレス腿35が出まして、我がピンクLSでは
これが2つ目 1こ目はかぶさんが持っています

何となく希望がおらず、Famasくんが取得したモノの、何故か25が無い事が発覚

初期から散々電子の海に消えているのに何故無いのかは分かりません
ぶっちゃけ自分でも持ってます、25

そんな訳で次の回のゼオルムからは久々にボスまでやる事に相成りまして
ゼオは35の希望者も多いので、週に多い時は2回とか組み込んで突入していましたが


出ない


Famasくんの事だし、最初とか2、3回では出ないだろうなーとは思っていましたが
ボスも10回近くなると、メンバーの皆さんから「大丈夫なのこのヒト」みたいな
冷たい視線も向けられてしまう様になったりならなかったり

フォボスクウィス以外は全部出て、中には2巡3巡したヤツもいました

35で詰まるなら何かまぁねってなるんですけど、25でここまで詰まるとは
毎回後衛陣からカーズナされてるのに!


そんな感じで半ばボスまでやるのが普通みたいになってきたゼオルム遺構ですが
(それまでは6層マダムで蛍ってました)先日、何気なくボスドロップを見ると・・

フォボスボス
拡大図
フォボスドロプ

なんかフォボスって文字に違和感がある様な不思議な感覚

「ここでも出る様になったの?」みたいな

そんな訳で無事25を取得し、その夜目出たくアレスフランチャーが完成したのでありました

コンプしたみたいなノリで、めちゃめちゃおめでとうおめでとう言われてました


まぁ、

「やったー(これでボスやらなくて済むw)!!おめでとう(自分w)!よかったねー(みんなw)!」

だったと思いますけどね( ^ω^)いやぁ世知辛い世の中です


そんな訳で、@アレスヘッドとなった訳ですが、いつかコンプするであろうその日よりも
是非このアレスフランチャーを記事にしてくれとの事で、書いて上げました

振り返ってみれば、フォボス取りに行ってからゼオボス15回目のドロップでした
15回って、それくらいで出た35も結構ありますよFamasさん( ;^ω^)
でもきっとそれが愛される所以なのでしょうね

一人めちゃめちゃ難易度の高いサルをやっているようであります

なんにせよおめでとう!よかったね( ^ω^)



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/10 16:06 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/159-59205e6d
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#