スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8人のサルベージ 銀海遺構ボスクリア再びの章
先週の土曜7/7は土曜サルベージの日でした!
今回も土曜という事で、なかなか落としやがらないNMさんに逢いに
銀海遺構へ行って参りました

本日の構成 Hモ Kモ P忍 Lシ S黒 R白 K赤 V吟 8名

この日は鍋物系のK赤さんが参戦されましたので
いつも赤のS総統様が黒に変わっての構成です

光るモンクのようす
77ぎにるぐち



1層はいつも通り、Hモがリーチっている月数頭をガッツする為
西方面を道なりに進んで行きます

今日もトレ4作戦を決行しようと、前回同様4つ目の武器と
1つ目の手をLシ様へ

なかなかに慣れた皆さんですので、特に事故等無く
スムーズに大部屋まで進んで行きます

K赤鍋さんに6ホモルをマラソンして頂きまして
お部屋のど真ん中で1ホモルづつ順調に倒して行きます

最後の1ホモルに気づかず、部屋のど真ん中に一人残ったV吟が
ぽっぴしたNMに殴られつつ、みなさんでNMホモルを倒します

ここのNMも良い回数になってきましたので、そろそろ、
そろそろそろそろ、落として欲しいモノです

そんなこんなでNM撃破を為しまして、いつも通り
何も無かった様に次の部屋に進みます


今回もなんももってませんでしたorz

はんめるぶろう まじゃぬうぬのようす
77ぎん1んm


1層所要時間30分

気を取り直して2層へ進み、南東のマッハホモル部屋へ向かいます

ここはホモル16インプ4と数が多いのですが、慣れた皆さんは
テンポよく敵をなぎ倒して行きます

そして殲滅後、すみっこで海底を眺めつつ佇んでいる赤ホモルぽっぴです
この人も特に問題なく撃破し、皆さんワープへ向かいます

この人もなんももってませんでしたorz
なんかシノビっぽいのは落としましたが・・・

前衛3人同時詠唱WSデルタアタックランチャーのようす
77ぎん2んm


2層所要時間26分

今日は南東ルートから登って来た為、3層は悉くスルーして
サクっと4層へクリオネワープです

3層所要時間5分

4層も西からのワープだった為、同じくLシさんに
ワープへ向かってもらい全てスルーしてしまいます

4層所要時間3分ちょい

残り時間22分、2,3回負けれるんではないかと思う位の時間を余し
今日も今日とて銀海ジャックを倒しに向かいます

今日はモモ忍と前衛が3名だったので、開幕はP忍さんには控えていてもらい
開幕ソウルメヌメヌ百式ランチャーにて百×2をぶつけます

順調に削り、1回目のディスkじゃなかったジャックが来ます
モンクが魅了されるやいなや、P忍さんがすかさず挑発

後衛軍団はわーわーと金縁マラソンをしまして
今日もいつでも勝ち戦作戦Bは順調です

ジャックにもいい感じに慣れたモノで、こちらもスムーズにボス没

とどめを差したKモさんへは、幻!売り切れ続出ニポポ人形をプレゼント!
お部屋に飾って下さい

じゃっくのようす
77ぎんぼす


そして気になるドロツポはこちら
77ぎんどろっぷ



Hモのコメント通り、微妙な感じで
一瞬冷たい空気が流れます
イラナイ子ってヤツですな

げっつした方おめれたす!

以上、
大変バラエティに富んだ銀海遺構のようすでしたー^^


NMさんにモノ落としてもらわないと
早くもネタギレで困ってます

次こそははい、お願いします


おつかりんばすですたー




関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/10 14:30 | 銀海遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/16-c84c5174
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#