スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
V.up後初ザルカとアサシンアムレット
アムレ
「羞恥心を脱ぎ捨てて・・この秋マスト♪カラフルコーデ☆



そんな訳で行ってきました、デュナミスーザルカバード

うちの極東裏LSは毎週水曜活動なのですが、丁度火曜にうpがあって
興奮冷めやらぬまま、翌日にザルカへ突入と言うナイスなスケジュールに

結果は、カナリすごかったと思われます

自分もずっと欲しかったアサシンアムレットを頂きました( ^ω^)ヤター


ドロップなど詳しくは折り畳みにてレット( ^ω^)ノ


続き


そんな訳で詳細などをツレヅレと

23人にて突入、いつも通り砦は全て回り、NMも全て倒しました
ほいで最終防衛ラインをやってUターン後、雑魚を時間まで狩り


結果は、黒暗竜シ獣モ侍戦戦白狩 の11個がドロップ


もちろん過去最高となりました

うちはシーフさんが少ないのが弱みでもあり、常に2人か多くて3人程
PT全てに組み込む事が出来ず、石等を倒す黒PTに1と前衛アラに1と言う感じ

なので4国はそれほど気にはならないのですが、ドロップの渋い北になると
途端に落ちてしまって、ザルカなんかいつも2、3個だったのです
そして毎回戦士が出るんです(;>ω<)

そんな今までと変わらぬ昨日のザルカでありましたが、一気に11個へup
しかも暗黒と戦士以外は希望も居て、ホクホクな展開に

こればっかりは上方修正GJ( ^ω^)と言った所でしょうか

たまたま昨日は、いつも参加してくれる釣りシーフさんがお休みで
さすがにシ1はマズイだろうと、自分も急遽シにて参加

アムレ出ないかなーなどと思っていると、ホントに出ちゃいました


アレですね、取り敢えずスタートから砦巡って、最後のエース砦まで
AFは0個のままで、「うちのLSだけパッチ来週なんじゃね?」とか話してたんですが
最終防衛からが本番だった様です

1団体から1か2ドロップって感じでした

他ブログさんの記事なんかでも言われている通り、NMのドロップは変わらず
雑魚からのドロップが上がったって感じでしょうか?

これは、少人数さんの突発イベントを少なくする為なんでしょうかね~?
今までも1PTで突入とかだったらNMに絞っていたでしょうし

あまりぶつかり過ぎない様微妙に配慮してくれたのでしょうか
LSで動いている身にはとても有り難いのですが、どうなんでしょう( ^ω^)

そんな訳で、多分氷河も新裏も同じくらいに上がってると思うので
行けそうな時はジャンジャン突入して、早く希望がまわれば良いなとおもうます
このご時世、希望ジョブが1とか2とかって人も余りいなそうなので・・
どんどん出てくれないと追いつきません( ^ω^)ノ


新ジョブAFが1個も出ていない事についてはそっとしといて下さい( ^ω^)v


(;>ω<)モ、モイン



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/11 18:00 | バージョンupとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/160-733e42de
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#