スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴォール村[S]新NMを探して潜入を試みた
スミドロン

ジャナッドヘルムが欲しいぞーー!!!!
って事で行ってきましたラヴォール村 行っただけですけどね

取り敢えず上記のアイテムは、ラヴォールやペドー、オズトロジャに
新たに配置された8体のNMを倒し、それらが落とすだいじなもの?を
過去サンドとかの誰かにトレードして、何かをもらうと、3エリアの最奥にある
BCに突入出来て、そこでの戦利品と言うえらい面倒くさい感じらしいのです

という事で大した下調べもせずに、
果敢にも二人で潜入した結果は予想通りの展開に!



続き

取り敢えず、始めはですねさすがに二人じゃ色々マズイんじゃないかと思って
R白かぶさんに声かけたんですけど、「誰が行くかハゲ!」と断られてしまい
サクッとデュナミスクヒムに行かれてしまいまして、仕様がないので二人で行く事に

ま、まぁ大丈夫だろうと取り敢えず潜入し、NMをウロウロ探しまわる二人
めぼしい場所すらチンプンカンプンなまま、何となく表エリアのNMがいる方向へ向かってしまう

多分かなりの人が真っすぐ向かうであろう所謂柔術着ポイント、そこの
ちょっと手前の南の凹みに居ました Draketrader Zlodgodd
名前からして明らかに竜騎士(;^ω^)
竜んm

まわりにはボウシュウターとヲーロードとスミドロンがいまして、
すぐ後ろにはチャンプとかスミロドンとかボウシュタとかがウロウロ

かなり厳しい感じですが、近くで見付けた柔術の先の暗黒?NMCoinbiter Cjaknokk
広場のど真ん中に陣取っていて、これはちょっと無理そうなので、やっぱりガリさんをやる事に


取り敢えず雑魚オークを釣るモノの、ボウが遠隔なので来ません
これでリンクするとわやなので、インして遠くへ走り通路まで引っ張ってから寝かし

掃除完了後、MPを待ってNMを釣る時にFamasくんが一言、
「ジャンプ連発して来たりしてww」
・・超やりそう~( ;^ω^)とか思ってたら
やっぱり開幕からジャンプ連打な上、ジャンプのダメも200、300、
最後は900オーバーと大変強く・・




ラヴォ全滅

全滅してみました( ^ω^)テヘッ


もうホント連発って感じだったので、ナで行くか、前衛さんをもう一人か二人連れて
タゲをくるくるするしか無さそうな・・( ^ω^)・・

そんな訳で、忍吟のセット&二人じゃ危険だぞ!って事を検証してきました!

でもここだと場所がすごく悪いので、スリップマラソンもバインドとかも危険だし
やっぱり6名くらいで行ってメリポみたいに狩るのがいいのかなー
雑魚も掃除しないとならないし


その後、自分はねむねむさんだったので一足先に帰りましたが、
Famasくんは全NMを調べる!(キリッ とラヴォールを徘徊した様です

あまり倒されておらず、全NMを確認出来、こちらはノールのNMさん
ノールんm


結果としてはこんな感じのようでした(ヤッツケなので微妙な間違いあったらスイマセヌ)

らゔぉんm
訂正:すみません、上記マップのインプは正しくは目玉の間違いでした
   Famasくん画面を遠目で見ていたので飛んでてインプだと勘違い・・
   大変失礼しました(;>ω<)


戦車と目玉と巨人は?マーク付きで、ちょっと遠目からの確認だったようで
正確な位置は把握出来ず、らしいです 大体このへんだったようですが

メリポで使っていた左下のNMだけは、通路に居てちょっと戦いやすそう


という事で、これからは暇を見つけてはNM倒しに行ければいいなと思ってますので
声かけられたフレのみなさんは【はい、お願いします。】
ハイパートルクが欲しいので、ペドーにも行きたいなー


( ^ω^)ウッピウピ



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/12 17:23 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/161-feafcf89
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#