スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第3ウィング オルトリンデの間
93ぼす
という事で先週から愈々第3ウィングに突入しはじめました

この日は オルトリンデの間

ここからはとにかく削りがキツく、前衛12人前後で
雑魚の合計HP約480000を15分で削りきらなければならないとの事

色々編成等も変えつついざ突入

れぷや感想文は折り畳み( ^ω^)ノ



続き

雑魚のれぷはコチラ↓
雑魚rep
ボスは、Famasくんがコウモリになってしまって、
ちょっと数字がおかしくなってしまったので今回は無し( ^ω^)


この日は29人(+羽根2)にて突入


今まで黒や後衛で来てくれていた人で、前衛もしくはコが可能であれば
そちらに着替えてもらい、黒は1PT程度に減らす

前衛アラは 前前前吟コ赤 の様な感じで、ダブル&カオスロールの効果を
出す為に、戦士と暗黒を程よくマゼマゼ

そんな感じでやってみました


まずは雑魚、お馴染みの赤コウモリと屍犬、あとは骨だったかな・・

範囲に巻き込まない様にPTごと離れて戦っていたので
そんなに回復はきつくなったと思います

順調に倒し、中盤で赤鳥がポップ 
消えてしまうとマズイので優先して倒します

93雑魚

雑魚の真ん中らへんでボスがポップ
この日は初御目見えのヴァンピールさんでした

93ぼす

取り敢えず注意したいのが、

・ウイング・オブ・ゲヘナ 敵中心範囲 物理ダメージ ノックバック 空蝉貫通 300~400程度のダメージ
・ノクトサービチュード実行後、ヴァンピール本体が消え、
 「コウモリ(Vampyr Bats)×6」あるいは「屍犬(Vampyr Wolf)×6」が出現する
・このコウモリ達はノンアクノンリンク
・このコウモリ達には無敵モードが数体いる
・ダメージの通る敵を選んで、3体倒すと再びヴァンピールが現れる
・雑魚を倒した分HPは減っている
・ヴァンピールにはブリザド系が効かない
・プガしてくるので毒薬必須


これくらいでしょうか

このへん注意して削って行くと、半分切ったくらいでノクトサーピチュードしてきました

雑魚はノンアクなんだけど、ダメ通る敵を捜す為に手を出さなければならず、
その時にちょっと多めに攻撃してしまった様で、黒さんが若干死亡な罠に

一人で魅了くらっている人もいました

93魅了

それでも、無事3匹討伐完了し、本体に戻ると残りHPは@僅か
ラストは黒sもガシガシ撃ち込んでもらって、
残り時間@5分のアナウンスと同時に無事討伐( ^ω^)ノ


ドロップはこんなんでした

93どrっぷ

どうなるかと危ぶまれていた初第3ウイングでしたが、何とか無事に乗り切る事が出来、
順調に行けば@2回でwkwkのオーディン戦に( ^ω^)v

今日も無事に終ればいいなー・・


( ^ω^)ウッヒ



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/13 18:41 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/162-5255fcf7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#