--/-- --:-- | スポンサー広告
潰えた夢 南海のアブソリュート・クラクラー
クラ突入

そんな訳でAVクラ30秒没記念会場が林立し、全ての海LSが沸いたと思われる週末
自分達も御多分に漏れず、ウエーブに乗り遅れるなとお友達経由でクラ所持者様を募り
まさに今週末クラフェスタオン海を開催しようと思っておりました
更に、自分達もクラを取るぞ!戦力上げるぞ!と南海の魔人BCにも突入しました!5回も!


なのに・・なのに!!




  つ
〈( ・д゚)<■e "Absolute Virtue"のダメージに対する耐性が調整されました。
 ヽ⊂ニ)



悲しいのでBCレポートと愚痴でも書き殴ります


 続き

そんな感じで南海の魔人BC

いつもはfamasくんと二人で赤×赤で連続魔使ってやるんですけど
この日はLSに印章消費したそうなE狩さんがおられました
丁度黒をお持ちだったので、二人より楽出来そう安定するだろうと、赤赤黒にて突入
クラ突入

戦闘は至ってカンタンで、

●開幕リフレとストスキのみかける
☆ふぇ・えの手前に着いたら、赤どちらかが印バインド
□同時に黒は古代詠唱 赤は精霊スリップとグラを分担して入れる
▲古代が着弾しそうになったら赤も精霊ぶち込むと同時にバイオも入れる
◎追ってくるので、BC入り口へ逃げながら精霊とかドレイン
■入り口のサークルの真上で、再びふぇ・えにバインド入れる
○今度は宝箱沸く方のサークルに向かいながら精霊とか撃つ
△でかいサークル着いたらど真ん中でまたバインド


~以下死ぬまで繰り返し リジェネしたらディスペルする

行ったり来たりするだけ
着替え面倒とか言ってエラント着てるヤツいる
クラ戦闘

ちなみに、赤2で戦闘する時は、上の☆までは同じで、バインド入ったら
片方が連続魔を使用して、入り口まで走りながら精霊撃ちまくる
途中でMP尽きるのでコンバ 連魔残ってるのでクマドレイン

ほいで入り口でバインドして、@は同じ感じでラクショーっす( ^ω^)

この日は黒が居たのでとてもスムーズに削れ、無事討伐完了
クラ勝利

ちなみにドロップは残念賞 全5回ほぼ一緒( ^ω^)v
クラドロップ


それにしてもホントどうしたいんでしょうね
クレーム多いから倒せる様にしたけどクラで瞬殺はやだぁああって事なんでしょうけど
そんなら最初から想定内の弱体をするべきだし、パッチが当たったとは言え
現在倒せた人達とまた倒せなくなってしまった人達と明暗がハッキリしちゃった訳で
自分達は後者だからだと思いますが、何とも悔しく思うのです

ぶっちゃけ、今回企画したクラフェスタだってみんな思う所あったと思うんですよ
出来れば正攻法で確実に倒せる様になって、何度も何度も討伐したい訳です
それでも、それでも、それはいつになるか分からないし、出来るかも不明だし
何年も活動して来てやっとの事、倒せるならもうとにかく倒したいみたいなノリだった訳で
ほんと、ラヴ物とか希望しないでずーっとニヌルタや布津、オウレで頑張ってた
海LSのメンバーさんもたくさん居て、やっとなんか不完全燃焼みたいな空気でなく
意気揚々と活動出来る日がやってくるのかと思えばこんなんですしおすし
また溜まって行くトリガーだけを横目に弱体方法を探してウロウロする日が・・

それでも某掲示板とかを見ると、クラだろうが何だろうがやっと倒せる様になったって事で
他鯖では値上がりしていたらしいクラを全財産はたいて購入して、その日に備えていたら
今回のパッチとか・・そんな人も居た様で、めちゃめちゃ悲しくなりました
全然笑えないっす、同じ事考えてロランバザーとか見に行ったし
複雑ですが貧乏ゆえに助かったと・・

ほんと、いいからもう普通に倒せる様にして下さい

正攻法でやっても、最後腕輪出たら泉じゃなくてもメテオ使用とかもうね

もうさいきょーの座は充分堪能したんでは無いでしょうか


そんな感じで、深い哀しみに包まれている我が家でありました

      , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-?'-'?_ )
     ~/~         ォ丶
     |   ノ   ヽ、   :|
     | (●), 、 (●)、.:::|    ガッカリしちゃう・・
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
     /`ー `ニニォ一''ォ \






ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/18 18:01 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/164-1f1e5e68
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#