スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベンデッタとトマトクリームのアゾット
巨人トップ
         「巨人 VS プギ」


AV潰しがあまりにガッカリ砲でブログ書く元気が出ません

そんな訳でまたしても足りない章を取りにラヴォールへ行ってきました
再び 赤/忍 赤/忍 の二人組にて


ちょっと食傷気味のまま追記をうp( ^ω^)ノ



続き


過疎鯖と言われている我がFairyでも、土日は終日人気の様で
中々巨人・目玉・ノールに出会えませんでしたが、この日は朝一番で向かい
何とかノールを倒す事が出来ました

巨人も@ちょっとまで削ったんですが、色々大人の事情がありまして
この日は特別に許してあげまして、ポップ地点へ帰してやりました

あれですね、巨人はあんま技硬直が無くって色々大変な感じです

ノールはと言うと、途中でコールオブザムーンだかをやっていて
これが3、4回連続で唸り続けてまして、続けてアシュラクローを使用してました
結構危ない時にコレをしてくれて、一歩も動かずワンワンしてるのでとても助かりました


そんな感じで無事討伐すると・・
ペンデッタ

なんとベンデッターがー

これまでバンデラス?スカーフだかしか落とさなかったNMさんですが
まぁシフ無しだし仕様がないだろうと思っておりました

そんな中、Famasくんはこの鎌が欲しいと言い出しまして、まず暗黒NMの
ドロップ品だろうと思っていた所、まさかの僥倖に巡り会った様です

これとコンビネーションのピアスと一緒に使いたいそうで、
何だか暗黒の耳とかが無いので、比較的耳は自由にセレクト出来る為欲しいそうです
Dも中々良いですし、中々良いですね


早速帰って気になるグラをチェックチェック






ペンデッタ装備


    , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-?'-'?_ )
     ~/~         ォ丶
     |   ノ   ヽ、   :|
     | (●), 、 (●)、.:::|    傭兵隊長ダ・・・
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
     /`ー `ニニォ一''ォ \




固有グラ持ってこいとは言いませんので、オリハルコンサイズと同じとか
せめてデスサイグラでも良かったんではと思いますが 

まだ開発されてなかったんですかねー 鍛冶ギルドとかが

それとも初心に戻れってことですかねー セルビナでも行きますかね

だって当時、セルビナで傭兵隊長しょってた暗黒さんめっちゃ輝いてたんですよ
ですよねー


そんな訳で無事Famasくんが新アイテムを入手したのと同じ頃、
自分もシーフ用に前から気になっていたアゾットを買ってみました
アゾトオ

素材狩りとかで盗賊を使わない時はブラオハルパー使ってたんですが(殲滅数を上げる為)
そのハルパーとD/隔が一緒で、+命中と回避が4づつうp AGIはまぁw だましする時は盗賊だs

ちょーー雑魚の素材狩り時だと串とか食べる訳で、命中は足りない事は無いんでしょうけど
あったらいいなーみたいな感じと、同じくちょー雑魚時は回避装備は着ずに普通な感じなので
回避もまぁ嬉しいなーって感じで、ちょっと欲しいなと思っていました
あとい これ大事 やっぱですよ ねー

でもでも、ミミズさんからのドロップとの事で結構お値段も張っていたので
そこまで高かったらイラナイヤ( ^ω^)vみたいな感じだったのです、が

先日のVupから日も大分経ち、結構安くなった今が買い時かと購入してみました

実際使ってみて劇的な変化は見られませんが、眺めると嬉しい、みたいな
強めの敵とあんまし戦ってないのでよく分かりませんのですが、オススメ( ^ω^)!!!

シロッコとかペルパーとかは多分取れる機会が無さそうなので、
(サルとか裏とか何も無くなったらもしかしたらあるカモですが)
しばらくはアゾット・ブラオで遊んでみようと思います


何だか装備品(特に武器)買ったのって久しぶりで、新鮮でした( ^ω^)ノ


あとは・・アルカルロプスもうちょい安くなんねかなー( ^ω^) ・・



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/22 17:53 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/165-5f8707b7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#