スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リフター・オブ・シャドーズ
10万

駄文ばかりを書きなぐっているぶっちゃけ酔いどれ日記ですが
ヒトエに皆様のご愛顧の賜物でござります ほんと遊び来てくれてありがとう【みなさん】

ブログを書き出してから、「ブログ見てますー^^;」「わー^^;」みたいな感じで
お知り合いになった人とかも沢山居て、なんだかウキウキしちゃう毎日です

一番最初の記事を読むと、ゼオボス(のみ)を必死で倒す攻略記事とか書いてて
何だか可愛らしいかんじであります よちよちしてます

近頃はめっきりサル記事を書いていませんが、書きたくなった事を
捏造したり誇張したりして、おもしろおかしく書いて行ければと思っています( ^ω^)

そんな訳で、脈絡無いですが闇王倒してきました!
初体験であります これで今日からリフターの仲間入り

闇王討伐のリポートは折り込みにて(;>ω<)v


続き

そんな訳で行ってきました裏ザルカ

いつも同じ曜日で活動しているお知り合い団体さんがいらっしゃいまして
お互いそんなに人数が多く無いので、合同で闇王倒so!となったのがキッカケで

実は以前にも一度やっているのですが、その時はインヤンのリポップで暴れられて
@1mmくらいの所で全滅してしまったりしています

そんな悔しさを秘めて、今度こそはと突入しました

編成は前衛アラと後衛アラで(そりゃそうだろ)参加の赤さんはみんなサポ暗
ちょっと詩人が少なかったので、この日は自分も黒PTではなく前衛PTに参加

総勢は32名でした

取り敢えず突入後、砦ルートを満遍なく回りまして、いつもは囮の砦も
合同の時は黒sの一斉放火で目玉を焼いてしまいます 楽だぞー!

そしてエース砦まで全て終了、獄が解き放たれて最終防衛ラインへ向かいます
ここまででAFはモ戦赤ナ 赤はなんと赤NMからのドロップ!本当に落とすんだ・・^^;

喧々囂々しつつも最終防衛を過ぎてズバール城へ向かい、ドラゴンをお掃除
ちょっとプシュケル欲しかったんですが、残念ながらロット負け( ^ω^)b

ほいでもって憎っくきインヤンを倒します

頂上から一個下の段差を利用して、後衛sは上に
同時倒しなので、片方を@1cmくらいに減らしたら放置しつつもう片方を削り
バフ3層ギアみたいな感じで黒sの精霊で同時に撃破

そしてラオグリムに会いに行きます

詩人はソウルナイチントルバで2PTに渡ってメヌメヌマチマチ


強化も配りいざ戦闘開始 ( ^ω^)ノ ワタシガコーネリアヨー
闇王

赤さんのスタンまわしが完璧だったり、みんな一度踏んでる轍であったり
ぶっちゃけ前回から比べるとレリック3枚あったりと、驚く程に安定して削れました
アポ暗タルタルさんが居たんですが、もうミニアポカリが可愛くて可愛くて・・
グラに似合わずめちゃ強かったですけどね!Famasくんの鬼哭もちっこくなればいいのに

途中インヤンリポップしてしまいましたが、特に問題なく討伐完了する事が出来ました
いくら釣ってもインヤン離れてくれないんですねえ(;>ω<)


そして気になるドロップは・・・







ルンゴ

こ れ は ひ ど い


ぶっちゃけ赤希望とタイ張る位マント希望者沢山いたのにーこれは・・
Famasくんもさり気なくマント希望してましたが【残念です。】

ちなみに、自分のPTがトドメをさした様で、予期せぬ称号をゲッツしてしまいました
アラの皆さんにも付く様で目出たいです( ^ω^)

この後はホルンNMの方へ向かい、道中の気になる目玉をバシバシ釣って
結局最後までに出たAFは、モ戦赤黒暗戦ナシ青戦モ暗暗コモと大漁!
戦士と暗黒が3つ出てますが、これはKY選手権第一位に輝きそうですね
これが赤だったら・・(;´д`)
うちのLSは戦士がほんっと良く出て・・なんか呪いかかってる人でもいるんでしょうかね

残念ながら今回はマントもリングも出なかったので、またまた吉日を占い
突発合同イベントでリフターさんに会いに行ければとおもいます まる


( ^ω^)ノ ついにハチミツ博士を卒業です



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/26 18:17 | デュナミス | CM:8 | TB:0
こんばんは、初書き込みです!
以前は当方のブログに書き込み有難うございました~!ネコのヒトリゴトのふぉです(゜▽゜)
10万hit&裏闇王撃破、ダブルでおめでとうございます!(´∀`)
私もかなり前裏LSに入っていた頃、何度か挑戦したことあるんですが倒すまでに至らず・・・何とも羨ましい限りです・・・!
なんというか、大勢の力を結集して倒すくらいの大物なんだし、マントか指輪どちらか必ず落とす位にしてほしいもんですよねー。
何も無いというのはガッカリ;w;

毎回更新される度光の速さでチェックしに来ていたり・・・あ、キモいですねスミマセン><;
今後も楽しみにしています(*´Д`*)またコッソリお邪魔しに参ります・・・!
ふぉさ~~~~~~~ん!!!こんにちわぁあああ( ^ω^)ノ
有り難うございますーー!!なんだか大げさすぎたかなとちょっと照れ始めていますが・・w

闇王はホント凹みました・・ちゃんとシフさんもいたんですけどね(;>ω<)
うちのLSのみでは毎回挑戦する訳にも行かないので、本当にどっちかは
ドロップしてくれるようになればいいんですけども・・

ちなみに、自分もふぉさんもブログ拝見は日課になっています( ^w^)
今のトップの絵も素敵でジュルジュルですよーお
またこっそり遊びに行きますね( ^ω^)b

ふぉさんもまたいつでも遊びキテクダサーイ!

いやぁ鯖違うのにこういうのって嬉しいなー(^▽^)
初書き込み2です。道産子の蛇零です。
いつも見てますよー。

10万ヒットはすげなぁ。

特にFamasさんの今後の活躍を期待しています。
それを書くVunnyさんの実況がおもしろすぎwwww

そんでわー
こちらでは初めまして!!!
蛇零さん、ちょっと考えてしまいましたが、正体分かってしまいましたよ( ^ω^)b
ちょっと前とか声かけてくれて中の人すごく喜んでます !!

ていうか道産子なんですかー!!
結構潜伏してますな・・

という事で、次回遭遇した時は、合言葉「サビオ」でお願いします!!!

また遊びきてくださーい( ^ω^)ノ
10万ヒッツおめでとうございます(*´д`*)
これでまた北海道プチオフのネタが一つ増えましたな/grin
いらっさい( ^ω^)ノ&ありがちょー!!

北海道プチオフ今から楽しみっすw
オフならではの愚痴とか文句とか罵詈雑言とか
思いっきり鬱憤ばらししましょう( ^ω^)b

>>うちのLSは戦士がほんっと良く出て・・なんか呪いかかってる人でもいるんでしょうかね

よんだ?^^
やはりオマエなのか!そうなのか!
早くDシャポ取ってくれないと希望し辛いんですけど^^^

もうずっとシーフでいくかw
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/167-f422619b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#