スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
中尉アサルツ ベレロフォン作戦
キマイラサルト

近頃はナイヅルなぞにも通い出しているため、中々未クリアアサルトの方に
手を出せずにおりますが、なんとか行って参りましたベレロホン作戦

なんだかウィキとかも見てもよく分からず、今イチ戦術と言う戦術を
立てないままやってしまいましたが、取り敢えずゴブが横でダイスとかするらしく
あのームバの、奈落の傀儡師だか幻の右だか右の傀儡師だか忘れちゃいましたけど
あんな感じの様です まいん2716のやつです

という事で、以下詳細は折り込みにて( ^ω^)ノ


続き

そんな訳で詳細

取り敢えずゴブをどうするかってハナシになりまして、
「倒した」「倒さない」「倒す」とてんでバラバラの意見に分かれてしまいましたが
倒さずに生かしておくと、ダイスとキマイラの挙動が一致しないで不発になる事がある様で
それはウマイんじゃないかーと言う事で、鉄板シーフにマラソンをお願いしてみました

最初にワープした部屋がちょっと丸くて、その先のデカイ広場にキマイラがいるらしいので
最初のちょっと丸い部屋にてゴブをキープ 他メンは広場でキマイラと戦闘です

そして皆さんが口々に言うには、フルミネーションだかがヤバイとの事で
これをゴブが生きてると来ないとか来るとか再びごちゃごちゃになりましたが
取り敢えずフルミネーションに気を付けようと、漠然とした感じで打ち合わせは終了

細かい事言ってないでやってみようzeと適当なまま突入
構成は 忍侍シ吟白赤

キマイラサルト

キープのシフさんは回避装備+マンボマンボで
その他の皆さんは普通に戦闘開始

フルミ以外にもドレッドストーム等普通のWSも使ってきましたが
何回かダイスと一致しない挙動があったようで、グルゥゥゥ><みたいな切なげな声が

そんな感じで特に事故無く順調に削って行き、お調子者のFamasくんの口からも

(Famas)<超余裕ww弱いはwww

と、余裕綽々の発言も飛び出していました 
余裕があるのは良い事ですな

そしてフルミも来なく、終盤敵のHP残り1~2割になった時、
















キマイラ死亡




      , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-?'-'?_ )
     ~/~         ォ丶
     |   ノ   ヽ、   :|
     | (●), 、 (●)、.:::|    死んジャタ・・・
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
     /`ー `ニニォ一''ォ \






どうやら強かった様です

とゥールビヨンとか言う技を喰らい、1300ダメ位もらって死亡していました
お茶目さんであります


その後は、残るお侍さんが踏ん張ってくれまして、歌もマチマチに変更し
何とか@1~2割くらいを削り切って終了
回復に気を抜けない状況だったので、クリアまで死体のままのFamasくんでありました

そんな訳でお隣の部屋のシーフさんも無事で、被害は最小限に抑えて無事クリヤとなりました

結局ゴブは生かしたままで、フルミも来ない感じでしたが運なんでしょうかねー
経験者の白さんは生かしたままでもフルミは来たとか言っていましたし
ぶっちゃけよく分かりません
負けたらまたやろー的なノリで特攻してみるが良さそうであります( ^ω^)b

プチメリポ感覚( ^ω^)b

関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/29 14:01 | アサルト | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/168-989eb4f8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#