--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
ロラナ
         羽根キャラの百烈拳の音が・・



という事でエインもイイ感じにラストステージへ向かっています

第3ウイング最後のブリュンヒルデの間へ

敵がデカイとタルちゃん達がさらにちっこく見えて脳汁

続きはオリオリ( ^ω^)


続き

そんな訳で気合い入れて突入しましたブリュンヒルデ

人数は34名にて ・・アレだんだん多く

構成もいつも通りってか第3ウイング独特戦法で
前衛+コ吟赤とか+コ吟とか火力うp編成をあみあみ

ターゲッタを2、3名指定して、大体3団体に分かれて戦闘します
マンティコア

この日の雑魚は、以下の3種類でした

・マンティコア
・ブガード
・コウモリ

ヒーラー少なめな編成なので、イレとかがちょっと大変ですが
そこは気合いで乗り切って頂きます 慈悲もジャンジャン使ってくらさい

途中オマケのファンク
トラ2

最後の雑魚団体と同時にボスポップ

最後を飾ったのはハイドラさんでありました
ハイドラ
死亡した為、後方支援(おもに応援)にまわるFamasくん


・Stoorwormさんについて 
トレンブリング 範囲空蝉複数消費ダメージ、強化全消去
パイリックブラスト 前方範囲空蝉貫通ダメージ+悪疫
パイリックブルワーク 物理バリア
ポーラーブルワーク 魔法バリア
バロフィールド ダメージ+ ヘヴィ
ポーラーブラスト 前方範囲空蝉貫通ダメージ+麻痺
ナーブガス 範囲空蝉貫通ダメージ、毒+呪い
サーペンタインテール 単体2000オーバーダメージ 後方から攻撃時



取り敢えず後ろからの攻撃はダメ!ゼッタイ!!って事で気を付けていたんですが
開幕に後衛さんにタゲが移ってしまい、ハイドラさんがウロウロと移動、
硬直気味だった前衛さん何名かが後方に回ってしまう形になってしまいまして
開始早々サーペンタインガンの洗礼を浴びてしまった模様です

それでも、アラ内でお亡くなりになったのはほんの数名だったので
タゲ取り&動かすのに注意をハラってもらいそのまま続行

その他ヘヴィとか悪疫とか麻痺とかイライラする技が多いですが
イイ感じに踏ん張って無事撃破完了

時間を見れば残り時間は@7分とか

第1とか第2の方が時間キツかったのはオイィ?( ;^ω^)


アンプル1920とハイドラの肉とかゴールドインゴとかが出て終了
ええもちろん何もロット勝てませんですけどね

そんな感じで次回、即ち今週の土曜に、ついに、いよいよ、アイツです

そう、ヒーリングで必殺技を避けられちゃう憎いヤツ

オーディンの間でヴァルグリンドを倒すのです!!

( ^ω^)

今から構成とか戦術とかネリネリしつつハラハラしてますが
とても楽しみであります

真龍胴出ないとイイナー( ^ω^)ノ



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/01 17:25 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/169-7c0d7cdb
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#