--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でENM 猛進転進 ー9月分ー
落とされ
       忍足で抜かされた時に重なって落とされた!!!

日々こんな感じのプチ嫌がらせをよく受けてます



そんな訳で、先月から何を思い立ったかまたENMやり出しました
「破軍」でメジャーな猛進転進が、どうも二人で出来る様なので目下通い中なのです

特にダラダラと書き連ねる内容でも無さそうなので、3回分を一挙放送!

( ^ω^)ノ 続きはCMのあとすぐ!


続き

そんな感じで一回目、久々すぎて山登りとかカナリ怪しかったです
実装された時はよくトックスピッドに通ったものですが・・

結果を言うと、一回目は残念ながら敗退の憂き目に
有名なので特に説明もいらないかと思いますが、取り敢えず青いボスと
茶色い普通の雑魚がいて、走り回ってると下から襲いかかってくる訳ですが
時間内にボスを倒さねばならぬので、要するに雑魚を引きまくるとキツイのです

が、この記念すべき第一回目は開幕ボスを引いたモノの、その後合計3回全て雑魚
さすがに時間切れになってしまい、残念ながら排出されてしまいました
まぁこの時は酔っぱらってたので、マケテルーヒャハハハwwwみたいな空気だったのが救いです


そして二回目、今度はボスいい感じに来るといいなーと思いつつ突入
II突入

イイ感じにボスが来るかどうかは運の様なので、来た時に出来るだけ削れる様、
前回はマンボマチに回避装備だったのですが、今回はメヌマチに通常装備に変更
回復でMP喰っても、探しまわってる間に脅威の7/3secでオーバーリフレ気味だったので

そんな風に色々備え気味に頑張ったのですが、その努力も余り意味が無く
2回目ではボスが3連続で雑魚は1度も来ませんでした

この2回目の登場で@ちょっとまで削れるんですが、3回目が勿体ないですなー
自分が黒とかになればいいのかも知れないけど、装備売り過ぎて超ユニって言う・・

そして無事撃破!

II勝利


くるか、フォースブレイカー!!!





II破軍



      , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-~'-'~~_ )
     ~/~         ォ丶
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
     |   ト--=--ァ'   .:::|    キタァ
     \  `ニニォ  .::/
     /`ー~--~一''ォ\



どう見てもビギナーズラックくさいですけどね まあまあまあまあ



そんな訳で3回目
3回目

ここも特筆すべき箇所は無く、ほとんど2回目と一緒な感じで
戦闘してみたところ、2匹目で雑魚が来てしまいましたが、その後はずっとボスで
時間内に撃破成功しまして、目下2連勝驀進中です

3勝利

そして排出・・さすがに2連続で破軍こないだろ、と思っていると・・・








3ドロップ

さすがに来ませんでした テヘッ


そして現在、9月分の最後の分が出来る状況なのですが・・
前回からなんやかんやで多分既に2週間位経過してる体たらくであります

いつの間にか月変わってるし( ^ω^)b

ちょっと今色々心が挫けて、土曜の海活動をお休み中なので
土曜日にでもやりたいとおもいます まる

( ^ω^)もいーん



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/02 17:42 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/170-b0490f4e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#