fc2ブログ
念願のドローイングデスクを手に入れたっぴ
ドローイング
(あ、D/隔書き込むの忘れた・・D103 隔150くらいで^^)


という事で、先日やっと15万P貯まって取れた模様

なんでこんなに遅いかと言うと、やっていなかったからです

何年か前に木工を上げて、指定生産が追加されて、必死でエプロンだけ
取った様ですが、もう二度とやらねー!!と捨て台詞を残し放置する事●年・・

自分が錬金を上げたので、普通に指定生産をしているのを見て
なんだかFamasくんもやりたくなった様で、コソコソ頑張っていました

おみれたい!

この後は20万で木工サインボードがあるのですが、まずは初志の指輪を取る様です

カワイイおまけは追記にて( ^ω^)b


続き

自分の倉庫、偽ヴァニ子さんも頑張って日々ヘミュミュに貢いでいます
たしかスキル50前位からやり出したんですが、途中トリチャレタを取ってしまい
1万無くなってしまいましたが、Famasくんのドローイングデスク取得のちょっと前
やっとカドゥケウスと錬金術師エプロンが揃いました

錬金エプロン

やったー!

指定生産の為に、元の武器とか作ってくれたDさんJさんありがとう><

自分はこの後15万のエメラルド写本があるんですが、現在8万Pくらいで
もうちょっとかかりそうな有様であります

が、もうすんごい楽しみ!!変なクピピちゃん人形みたいの付いてるし
メインのモグにある実験セット持って来て並べたいくらい素敵なアイテム

その時に備えて、お部屋も雷属性に少しづつ変えています
万能祭りだったので、元々かなり強い水になっちゃてたもんで・・

自分は初志の指輪はいらなそうなので、(NQ欲しい場面がなひ)
写本取れたらすぐにサインボードまで、@何十万あるか分かりませんが
少しづつ頑張って貯めようとおもいます まる

103になった後の利点があまり思いつかないのはヒミツです



ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/03 16:09 | 合成その他 | CM:5 | TB:0
お邪魔します~
無事ゲットされたのですね~おめでとう^^
なおぴの倉庫も木工あげてるのですが
エプロンどまりですw

そちらの裏LSは最近のドロップどうですヵ?
なおぴはからくりAFコンプしちゃいました^^
写真だけでもよかったら見にきてくださいね^^

なおぴさんいらっさーい( ^ω^)ノアリガトウデース

裏の方は、なんだかイマイチでありますよー
二桁とか期待してたんですが、後日記事にもしようと思ってますが
あんまりふるわなかったッス(;>ω<)

赤/忍で動く事がたまにあるので、出来れば赤胴欲しいんですが
いつになるやらー( ^ω^)b
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぬぅ~デスク超リッパじゃないですか!

偽ばにーの部屋にも、なんだか見覚えのある職人の作品がチラホラ…
消えものの調理と違って、ブツが残る合成は楽しみが多いですな(*´д`*)
春野さんこんちゃー(^_^)

自分もメインが調理なんですが、ぶっちゃけスシしかry
競売でも事足りるし、下げて別の上げちゃおうかなーとか悩み中・・
ほんと調理はダメですね・・><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/172-4f3c3edf
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#