--/-- --:-- | スポンサー広告
究極のホスピタリティを目指して
お部屋ベッド
       「さあ好きなだけ寝てくれ!!」


という事でずっとupしたかったんですが、タイムリーな記事がパソパソで
中々お部屋をご紹介出来ず軽く半年以上経ってしまいました

前回のお部屋記事に書いた通り、念願のベッドズラーーーーーー
ついにやってしまいました

ホスピタリティと言うと、手厚くもてなすとかそんなんなんですけど
何をもてなすかって言えば、まぁぶっちゃけると自分?みたいな

とにかくベッド大好き!寝るの大好き!毎日22時には寝たい!って事で、
スーパーコンシェルジュいわゆるレ・クレドールVuunyがお部屋にご案内致します

( ^ω^)ノ コチラデゴザイマース



続き


いるぐちを入りまして左ウィング、こちらがトラットリアになっておるます
何て呼ぶかはホストの自由って事で許して下さいちょ。
机

向かって右手からサンド住民席、真ん中がバス、左手がウィン席となっておりまして
サンドの方はカップボードやオルゴール、王国ティーセッツ等でご歓談下さいにゃー
もう黒タルさんが陣取ってますが( ^ω^)

バス国民の方はバスティーセッツやブルーピッチャー、ランプに時計と
バス製品溢れる中で今後のリパブリックについて語り部を探しに行って下さいにゃー

ウィンの方は、桜餅や煎餅、茶器に笹などグリーンを多めに配しましたので
こちらでごゆるりと、帽子屋の店舗拡大についての展望などご相談下さいニャー

ちなみに、椅子は各テーブル1脚づつですので、皆様取り合いでお願い致します


そして突き当たりは、キッチン兼練金所となっております
練り金所

ここでは、黒タル2人組が日夜ダークパワーっぽいのについて考察しています
黒魔導士なので頭がおかしくなって死ぬ事は無いと思いますが、危険物を取り扱っていますので
通るときは細心の注意を払わないと、時既に時間切れと相成ってしまうオソレがございます


そして右ウィング全てをベッドルームとしておるます
並べまくりなので、雑魚寝部屋でもokです
お部屋ベッド

ご覧になったフレ様、皆様口を揃えて「あふぉ杉www」と言わしめる自慢の一角です

夢はココの隅から隅へゴロゴロゴロゴロゴロゴローっと転がる事なんです

ホントは全種類のベッドを並べたかったのですが、どうにも幅が足りずに・・
オークベッドや粗末な寝台などは倉庫タルさんのお部屋へ出張となってしまいました


そんなわけで全景
部屋全景

ちなみに、今は模様替えをしておりまして、このベッドと机と小物をそれぞれ組み合わせて
間にパーティションで仕切りを作って、宿屋の小さいお部屋がイッパイみたいになっちょります

そのお部屋もupしたくてウズウズしてるんですけど、VIPルームに置く予定の一品の
クリスタルフラワーがまだ・・・
やっとこさ倉庫の錬金は上がったのですが、サブで必要な彫金が未だ半分くれい・・
@彫金が足りれば作れる様になるのですが・・早く完成させたい!!(;>ω<)

今はアルデバランホルンを置いてお茶を濁してます


という事で、毒にも薬にもならないエントリではありますが、また折りを見付けて
めげずにガシガシupしてやろうコンチクショウと思っています

最後に、自分の家具スキーのせいでいつも迷惑を被っているであろう、
木工のFamasくん、これまた木工のJタルさん、鍛冶のJモさん、錬金とかイッパイのDさん、
いつも指定家具を作ってくれてありがとうござるまる またいっぱい作ってちょ<(_ _)>




ぽちぽちとお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/09 17:52 | モグハお部屋紹介 | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/178-222c30dc
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#