スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
♪DANCING IN THE PLEASURELAND♪
hmjおどり
ウッ、ハー( ^ω^)ノ

って事で大分ビヨンドザサンのままで止まってしまいました

どうにもお休みの日は、アクティブモンスが家にいるもので、なかなか
ネタがあっても(!)記事をうp出来ずにおります
故に連休なぞは言うに及ばず だいぶ間があいてしまいました

そんな訳でこの連休、モンスと自分は踊り子上げ一色で過ごしておりました

目指せビヨンドザサンって事で続きは折り畳み( ^ω^)ノ


続き

そんな訳でですね、これから楽狩り主体で色々なジョブを上げて行こうと
一念発起した訳でですね、そのプロジェクトを円滑に進める為には
やはりサポ踊が必須じゃまいかという事になりまして

ええ、だいぶ遅いってのも承知の上なんですけど、前衛さんだったら
まぁ大体の方が持っているであろうサポ踊な訳なんですが、やろうやろうと
思いながらも、得意の/ja 思っただけが発動しまして、ずーっと無いままでですね・・

という事で、先週末からの連休でガーッツリ上げてみました 酔っぱらいナガラ

取り敢えずFamasくんは、新しいもの何でもすぐ手を出すので、踊り子自体は
ちょっと上がってたのですが、すぐ飽きるのでLv14くらいで止まってました

それをですね、グンダルフの枯れ谷<セビリナ砂丘<クヒムのコースにて
途中何度かサポモのままPTにも入ったりした様ですが、基本的は木工エプロンに
サポモの最強タッグにて上げ切った模様です

hmjおどり
足はずっとダッシューズ
33くらいからクジャクとか傭兵隊長とかは着ていた様です
手はバトルグローブ 倉庫が4~5個は持っている伝説のグローブです


砂丘でウサギ<トンボ<ゴブ<魚と上げて行った際、いっつも浜辺でバウンチーハンターに
絡まれまくっていた様ですが、ブチギレながらも倒しつつ、そんな砂丘へ別れを告げて
いざクヒムにてカニ<ポニョ<魚と進んで行くと・・


ゴブからみ
またしてもバウンチーに絡まれまくるFamasくんでありました

いつも魚に手を出したばかりの危険な時に絡まれていて、ちょっと回りを注意しながら
戦えば良いんじゃないかと思うんですが、まぁ言いませんけど、
一度魚に手を出してゴブ来てあっぷあっぷしながら捌いていたら2匹目のゴブに絡まれて
・・と、大変楽しそうなレベル上げでありました


自分はと言うとですね・・
なんと先週思い立ったその日まで、踊り子を取得していませんでした テヘ
まぁ青もからくりも取ってない訳なんですが

という事で、ジュノで入団試験を受けて、獅子の泉でコバカにされて、過去ジャグへ
赤ガニらへんの池でなんだかチッチャイ子と踊ってですね、無事踊り子に( ^ω^)

その後皇帝をフル活用して、ロンフォ<ゲルスパ<ユグホトのコースへ
vunnydance

0からの上げだったので、現在Lv22な訳ですが、いまだに礼服です礼服サイコー
もちろんサポモで、他の装備はオーキッシュがたまに落とすレザーとか着ます
ずっと衛生帽子を被ってましたが、9か12から蟲眼に出世

基本的に楽~丁度をやっていますが、ウマイですなー
昔とは大違いで、低レベルなので敵が弱くてさらにウマーイ

自分はすぐにネットみたり席を立ったりしちゃうので、ソロでコツコツ出来るのが
すごく嬉しいわけです 歌パはきつくて出来なかったので、楽狩り嬉しすぎ!
今はレベルシンクでPTに誘われ易い様ですが、現地でお誘い頂いても・・
礼服じゃ参加出来ないだろうなー(;^ω^)クリ入手うpなんですけどねぇ

そんな訳で自分は続行中でありますが、Famasくんは無事37まで上がりまして、
早速カンパニエにて満喫して来たもよいであります

今まではですね、カンパにて

雑魚よりボス好き→ボス叩く→おににんヒャホイ→タゲ固定→シボン→リレ無し→ブチギレ金剛

大体いつもこんな感じでギャースカ言ってたんですが、なんとボスとタイマンしても死ななくなってました
最後の方でガとか止まらずに喰らって瀕死とかにはなってましたが、それでも貯めておいたTPで
すぐに復活( ^ω^)v コレは・・ゴクリな粘り強さに感じました


さすがは皆が既に持っているサポだぜ!


そんな感じで、しばらくは空いた時間で踊り子上げに必死になろうとおもいます
取り敢えず35くらいになったらマート用前衛上げに移行しようかなぁ( ^ω^)



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/16 15:34 | レベル上げ | CM:3 | TB:0
あらっ、私は標準でジョブ特性「思っただけ」を持ってますよ。

エントリがなかったので、てっきり寒さにやられて
プチオフ前に寝込んでいるのか?!と思ってましたが
アクティブモンsがいたなら納得です。
うちはガルカとSサイズミスラが2匹いますからお気持ちわかります。うんうん。

私も踊り子サポまでは欲しいと思いながら…レベル4止まり…

あ!明日宜しくお願いします(笑)
37まであげたなんて凄いですねー、俺のFFの踊り子はLv35の限界突破クエが難しすぎt・・・
>>手はバトルグローブ 倉庫が4~5個は持っている伝説のグローブです
うちの子はスパイクネックレス3個とか紫帯4個とか持ってますお^o^
>春野タン

モンスきついよねー(笑
ずっとタゲ切れないのもなかなか・・
てかサラっとガルカって言ったね!!w

アビじゃなくてジョブ特性さすがです

あ、明日こちらこそ宜しくwあとで打ちあわせしませう(´_ゝ`)


>チッタン

Lv35に限界あったなんて知らなかったのぜ・・

でも気持ちはわかるのぜ・・ドレサンありゃもうイイカナみたいな・・

スパイク、紫帯多いっすね(笑
あとfmjの倉庫にはライフもたくさんあるし、百人シリーズとかも・・
クリスタルとかも金庫に風クリが2個、ロッカーに4個とかザラっていう

そして「なんでこんなにアイテムいっぱいなんだ」とホザキマス
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/179-571215a6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#