スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
9人のサルベージ 銀海遺構 薄金総面完成!の章
先週14日は土曜サルベージでした!

土曜と言えば銀海遺構、銀海遺構行こうのツアーが始まります

この日はR白カブさんが急遽お休みの為、ヒーラー部隊を
S赤様とK赤鍋様の2枚赤にて出陣です

本日の構成 Hモ Kモ P忍 Lシ S赤 K赤 S黒 K黒 V吟 9名

いつも通り開幕の箱からモとあk(ryで、1層へ進みます

1層のなんも持ってないNMさんに御会い致しますのも
糞ドロップの御陰で、この日で5回目のハコビと相成りました

前回までは「今日こそ出るだろw」とか「dkwk」「gkpr」など
1層NMへの期待が皆様のお口よりちらほら見え隠れしておりましたが.....
この日は皆様水を打った様に静かでございました

もう何を落とすのか、何を狙って倒しているのかあまりよく分からない感じです

これはみんなサトリを開いたな、、、と

ピンクLSはじまったな、、、と



まあこういった雰囲気に包まれていた訳なのでした

はじまった皆さんは、大変そつなく進軍して行き、
1層のNMまじゃぬんぬを沸かします


まじゃぬんぬのようす
714gin1


この日もトレ4を完成させたLシ様にとどめを刺して頂きます


そうです、確変とはこう言う日にこそ来るのかもしれません



盛り上がるようす
714hikazudrop


ついに1層のNMが月数兜を持っていました!!


確変と言うよりレヴォリューションです

ピンクLSのミューティションです

Hモのメタモルフォーゼです



げっすうのようす
714hikazusoubi



ちなみに、この月数兜を指定されたアイテムと一緒にヒゲに持って行き
日付を跨いで再度話しかけると、、、

もらったようす
714usukaneserihu



なんと薄金総面になってしまいました

兜だった物が面具になってしまうなんてふしぎ!
どう見ても捨てられた部分が多すぎです本当にありg

そうめんを着けたようす
714usukanesoubi



ここで一句

   夏草や
     薄金取ったら
         薄髪が・・

                (ばにゅう 2007 初夏)

何とも切なげな余韻の残る良い句が出来てしまいました


ついについにピンクLS第一号が完成しました!
ちなみに、ドロップは1/5だったのでそこまで悪くないのかも知れません
日付跨ぎは、ヴァナ0時とリアル0時が被っていた為、どちらかわかりませんデシタ

以上脱線薄金完成物語でした

そんなこんなで銀海に戻りまして、1層所要時間はジャスト30分
今日はモリ希望が多かったので、再度南東ホモルに向かいます

せっかくサトリの境地へと到達していた皆さんですが、月数のせいで
マッハスロップスageのムードにソワソワし出してしまいました

これは文字通り、Lシさんに凄まじいプレッシャーがかかります


スムーズにホモルとインプを殲滅し、赤ホモルNMを見付けまして
ぽこぽこと削って行き、またしてもLシさんにとどめを御願い致します

期待ageのようす
714gin2nm



・・・が、こやつはまたしてもなんも持ってない病デシタ
残念です

ま、まあ2回続けて出るなんて思ってないし!とサクッとワープです

2層所要時間26分

今回もボスを視野に入れたルートな為、3層はスルーし
LシさんとS赤さんにワープへ向かって頂きます
そして、同じく4層も上記ご両人にてワープして頂き
5層ジャックへ到着です

3層所要時間3分
4層所要時間4分9秒


どっかの扉NMとか出来たんじゃないかと言う位時間を余し
またしてもジャックに挑みます

もうこやつは皆様かなり慣れた面持ちで、軽く雑魚扱いされていますが
気を抜くとややれゆ!と言う事で、気を引き締めていつでも勝ち戦作戦Bを始めます

この日もモ2で開幕ソウル百烈ランチャーで削り、ジャックの度に
クモの子を散らしたが如く金縁マラソンを始めます

この日は中盤くらいからジャックの後のタゲが黒sに張り付いてしまい
モに戻して再開させるのに時間がかかってしまうシーンが目立ちました
早く定位置に戻し、早く削り始めないとまた調子に乗ってジャックをしてしまう為
次回は何か上手い事考えてやって行きたいと思います
誰かが言っていた黒sもジャック喰らわせちゃうのもイイカモですな

じゃっくのようす
714ginboss


そんなこんなで約17分にてジャック没

キニナルドロツポはこちら
714gindrop


またジャーk(ry

ゲッツした方おめれたす!

終ってみれば残り時間21分と言う、
何か間違ってしまった様な時間を残し、速やかに退出デス

とにかくこの日はソウメンに尽きますな!
この調子でガシガシ作って行けたらと思います

次回乞うご期待どんみせどデス!

参加中たる~(*^_^*)




関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/17 18:07 | 銀海遺構 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/18-5eb8e2f0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#