--/-- --:-- | スポンサー広告
初志の指輪:杢
初志
エコの為にレジ袋辞退した時の商品に貼られるテープは使っていいの?!

これが近頃一番の謎なんですが、未だに解明出来ません
立派にアンエコだと思うのですが
大人の世界にはまだまだ見えない力が働いてるんですね


という事で、Famasくんが先日初志の指輪:木工をゲッツしました

これから大分遅ればせながらではありますが、ずっと放置食らってた
スキル99~100を上げきる事にしたようで、その為にはよいものだとか

これであんまり割れない世界が広がるのか広がらないのか!

( ^ω^)つぬく



ちょっと前にドローイングデスクを取得したばかりですが、
やはり毎日やってるとホント早いですね 地道最高

自分は錬金術なので、あんまHQ無いからブーみたいなレシピが無く(毒薬くらい?)
エメラルドとったらすぐにサインボードに移行するつむりですが、
木工99~だとハカランダを削ったり、アダマンとかをパリパリするしか無い様で
この初志がとても役に立つというのです

なので、サインボードは後回しにして、こちらを取得したもよい

大喜びのFamas君は、早速ゆぶわを付けて合成




・・・・



・・・・・









しょしわれ




     , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-?'-'?_ )
     ~/~         ォ丶
     |   ノ   ヽ、   :|
     | (●), 、 (●)、.:::|    ワレチャタ・・
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
     /`ー `ニニォ一''ォ \







恵まれないFamasくんに靭皮紙を(;>ω<)ノ




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/22 17:17 | 合成その他 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/182-9306df8e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#