--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミスーボスディン+証とりとり
1022とぷ
トイレこわれたー><


という事で、週が変わってしまいましたがデュナミスリポートをば
時は先週、再び北に突入となりまして、今回は氷河へ

AF漁りに加え、この日は証もやっちゃいます


( ^ω^)つぬきはつぬき


つぬき



この日は20人程で突入

取り敢えずは最初のルートを辿りつつ、どん詰まりで坂を登りゴブゾーンへ

ゴブエリアを一掃しまして、最後の行き止まりの延長まで取ったら、本隊と
証チームは袂を分かちまして、本隊は戻りつつヤグゾーンへ向かいます

同じく証チームはそのまま坂下あたりで待機

証組の構成は、目玉部隊の忍白 囮にシ 最初に目玉釣り役の赤 の4名

赤さんが崖下から一段上の目玉に魔法を飛ばして、スタート地点へダッシュ

と、同時にワンサカ降りて来るハイドラ部隊を横目に忍白シはザクザク進んで行きます
1020行列

そしてハイドラ段の一番左隅、あとはヌエへ北上するだけなのぜって広場にて
一旦待機しまして、シさんは囮の準備、忍白も追走する準備を整えます

シさんはエルメスとかパウダとかとんぬらとかを駆使してヌエまでダッシュ
忍白も同じくヌエまでダッシュ

着いたらシさんはヌエ塔の向かって右裏で死
忍白は向かって左裏にて待機

そして本番の目玉を抜く為に再び囮作戦を決行して、シさんが塔の中のを反応させて
ダッシュ、その隙にぬんじゃは目玉を抜いて左裏の待機場所に持って行きます

今まで4、5回この目玉の際、大体いつもこの時に戻り?のハイドラか何かに
魔法とか攻撃されて死亡してしまう事が多いのですが、(原因を追及してたけどログ見えず)
今回はもう慣れているし、死なずにそのままイケそうな雰囲気でした


そして目玉を持って行くと・・・














1022めだまし
やっぱり死




NOUKIN多めなので、あまり深く考えずに取り敢えず蘇生してから衰弱待ち

5分後、再度目玉を釣り、戦闘開始
1020めだま

開幕プガされてすぐにガ3されてちょっと瀕死になってましたが、白さんの
神速ケアルにて復活し、その後は順調に削り切り討伐完了

ハイドラをスタートまで持って行った赤さんと、こちらのシ忍白軍団は
この辺で時計を捨てて再入場します


本隊は、亀も終わりオークゾーンでウラウラを進軍を続けており、大体池くらいで合流
この後はNMが沸いているので塔に気を付けて、フェイン前の池まで進み、終り次第証へ

1022せんし
順調にドロップする戦士^^




・・・


1022もんく
順調にドロップするモンク^^


・・・

そしてフェイン池が終了したら、再びゴブゾーンへ戻り、証NMへ向かいます

今回はOPのある広場の塔の、短剣・管楽器・片手棍のNM

NM本体はシ、他の護衛は赤がそれぞれをマラソン

本隊は固まって、赤を追っている護衛を抜きつつ倒し数を減らして行きます


が、この護衛も普通に強く、連環拳か次元殺どっちか忘れちゃいましたが
ぬんじゃがガッツリ喰らっているシーンも





もちろんそのぬんじゃは










1020あかしhmj
死亡




ほいでその後は順調に護衛を減らし、イイ感じの所でボス開始
1020あかしんm

この人は泉とか女神とかソウルとか使ってきまして、取り敢えず開幕普通に削り
TPとかMPなんかは溜めておいて、女神を使ったら全力で攻撃だ!で一気に落とします
もちろん各PTの吟はソウルを使い、黒やDDさんは2hも使用 ジャンジャン使います


そしてこの日も運良く狙いの証がドロップ!おめでとう!

こう見ると、やっぱ最初だったからかもですが、自分の証が一番ご苦労かけたぽいッス
ぬんじゃのは一発成功だったし、欠片もぬんじゃは一回で成功したしぬゎーー



閑話休題
無事に証が取れましたので、この後は時間までハイドラでAFあさり
1020はいどら

期待ageのハイドラゾーンでは獣・戦士がドロップー^^


・・

最後までしつこく出てこなくていいですよまじで


という事で、自分の希望の赤は出ませんでしたが、トータルで
モ・モ・戦・モ・ルンゴ・白・白・獣・戦 と言う、


とてもバランスの良い結果に・・・( ;^ω^)フゥー

ほんと、ザルカもそうですけどモンクとか戦士とか獣のAFのパワーって・・
恐れ><
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/29 17:28 | デュナミス | CM:6 | TB:0
こんちゃ^^
いっぱいAF出ましたね~
なおぴのいってる裏ではザルカの時獣が
中々でない・・・なおぴの希望AFなんだけど笑

赤早く取れるといいですね~がんばです!
こんちゃー!( ^ω^)
数はそこそこですけど、中身がry

昨日のザルカは数がめっちゃ少なかったんだけど、
中身がすんごい良くて、どうせならそっちの方がいいすよねえ

なおぴさん獣希望してるんですか・・
からくりといい、熱い所希望してますなw

レッツモコモコ
あとザルガの手のみなんだけど
まったくでないんですよw

希望者いないから出ればなんとか取れるんだが
でないことには・・・はじまらね~~w
うちの可哀相な獣を進呈したいくらいですなぁ・・
ほんと獣戦竜暗侍とかは出ると違う意味で盛り上がるっていう

最初の1、2個以外全てどこかへ・・
こんにちは、突然失礼します。
こちらのブログからリンクを貼らせていただきましたのでご報告に参りました。
もし差し支えありましたらご指摘くださいませ。m(_ _m)
!!超猫祭さんのGushi様・・初めましてー!
こちらこそ、大分前から勝手にリンクさせて頂いております
すみません(;´д`)
相互大変光栄です

ありがとうございます(*´д`*)ウレシー
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/184-2009d4c3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#