--/-- --:-- | スポンサー広告
エメラルド写本ラブ
写本
HQくださいHQHQHQHQHQHQ3HQHQHQHQHQHQ…ブツブツ


という事で先日やっととれました「エメラルド写本」

クピピカワエエー( ^ω^)って事でつぬきはつぬきへ!!



つぬき





思いっきり駄文になってしまいますが・・いつもだろとか無しで

これほんっっっっとにすんごく欲しかったのですよ
錬金術が103になるとかそう言う事ではなくて、スキルなぞは関係なくて
とにかく欲しかった訳です 調度品として

基本的に家具が実装されてなかったらとっくに引退してんじゃないかと
思う程家具が好きなんですが、細かい奴が好きな訳です

メープルテーブルとか作業台とかアルモとかデカイのも良いんだけど
実験用具とかタマゴとか文房具とかティーセットとかの方が脳汁なんですねー

普通にデパートのレンストラン街とか行くと、店頭に飾ってあるあのメニューの
塩ビ?ソフビ?系で再現してあるニセモノラーメンとかあるじゃないですか
アレとかもう大好きで、出来とか観察したり他のお店の見に行ったり
つんつくしたりしています ラーメンのネギとかパスタのパセリとかすごいっす

そのワタクシがですね、ずっと欲しくて、でも入手不可だったアイテムこそが
このクピピちゃんセットもといエメラルド写本だった訳です
この為に錬金上げたと言っても過言じゃないッス まじで

出来ればメインの部屋のVIPルームに設置したい所なんですけど
糞エクレアのせいでそうもいかず、悔しい限りですが、取り敢えずは
もう一つ実験用具一式を作って並べて置きたいなぅと思うとる次第でヤンス


という事で、大分くだらない事書いてしまいましたが、錬金的に言うと
感想はですねー・・えーとですねー うーんと


あれです、あの聖水作る時にエプロンに着替え忘れた時も安心です

金策としてもかなりメジャーな聖水ですが、上限51で+51すると
エプか杖必須だったんですが、移動が礼服なので、水買いに行って
そのまま座っちゃってアッーとか稀に良くあるので、そういった
オマヌケ発生時に大助かりという訳です


以上です!!!


ホントずっと眺めてても飽きません

あとは能う事なら包丁セットとマイスタアンピルとグシャ黄金が欲しいです
包丁はいま狙ってますが、まだまだ先は長いっす

( ^ω^)もいーん




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/27 17:46 | 合成その他 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/186-896a0b43
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#