スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でもるもるBC
もるbc
旭川のファイブスターに行きたい極東ブログですこんにちわ


という事で、えっらい久々に「屍臭病予防」行ってきました
もるもるがいるやつです


Famas君がおぬぬんになってからは初でしたが、つぬきは折り込み( ^ω^)ノ




つぬき


今までこのBCに行っていた時はですね、基本忍/シ白/黒にてやってたのですが
この構成?でヤヴァくなる時って、追加のヘヴィ・バインを両方忍が喰らって、しかも
生臭い息が来ちゃって後ろに逃げれなくてアボンみたいなケースだと思うのですが、
白のイレで1つは治せて、ヘヴィはサポシのとんぬらで消せるっちゃ消せるんですけども
2回目来た時とか、まぁ色々死角があった様な感じで
そしてさらにFamasくんにサポ踊が追加されたって事で、自己イレも出来るし
今回は始めて 忍/踊 白/黒 にて突入してみました
自分のサポが黒なのは帰りが便利だからですよ!!

サポシをやめちゃったので回避がどうかなーって感じでしたが、
1戦目では若干開幕に被弾があり、ケアルVしかしない臼のせいでタゲフラフラで
ちょっと危ないシーンがありまして、2戦目ではノーヴィオピアス(回避+7)を追加させ
健闘してみましたが、驚く程差が出て、全然喰らわなくなってしまいました

そんな長い前フリを踏まえてrepをペタリ

モルボルBC1回目
モルボルBC2回目

2回目がヴィオありで、5.7%くらい回避あがってもす
おかげで被弾がほとんど無く、臼は棒立ち状態でした ヘイストマシーン・・


微妙に逸れちゃいましたが、いざBCへ(ムリヤリ)
会場はホルレの岩峰にて、ゲルスパ入ってボノんとこ通って到着
もるとつにゅう

・神30 アトロポスオーブ
・ホルレーの岩峰 屍臭病予防
 「Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。」のセリフに注意
 3回目のセリフと同時に生臭い息(前方範囲即死)を使用
 後ろに走って回避可能
・残HPが半分以下になると使用間隔が短くなる
 1回目、2回目、3回目<生臭い とポンポンと来る様になって却って楽
・追加にヘヴィあり すぐに消す
・TP技にくしざし有り ダメージ+バインド・ヘヴィも?
・甘い息で前方睡眠 毒薬必須
・暗闇◎ でも術がたまにレジられるので、そんな時には印ブライン
・後ろに逃げ続けるのでどんどんスタート地点へ向かってしまいます
 なので時間微妙とかになったらすぐに箱開けれる様に注意


↑こんな感じでやっています
もるbc

今回は自己イレースもドレサンもあったので、大分臼は楽でした
上述しましたが、2回目はほとんどヘイスト・フラッシュマシーン状態に
ぶっちゃけぬんじゃに寄生っt
誠に申し訳ありませ



このBCはまぁキャシイヤ取りに皆さん行くと思いますが、
ハマバニも例に漏れずキャシイヤキャシイヤ唱えながらの箱オーポン





そぉい!
はまどろ
乙!
ばにこどろ
乙!!

まぁオリハルちょっとウレシーかなーみたいな微妙な結果に

最近は目指せマートって事で、空き時間に二人ともソロばっかやってるので
結構バシバシ印章貯まりやがるのでまぁ許してやります


最後に、repまで貼ってしまったので、ぬんじゃの装備をばペタリ
この装備+ヴィアにて
モル回避装備+ビア

1戦目はちょっと被弾、2戦目は当たらなければどうと言う事は無いと言うカンジでした

ちなみにこの後行った猛進転進では、二人してボスと雑魚を引いてしまい
開幕に寝かして放置してた雑魚が耐性ついたくさくて3匹にフルボッコで負けちゃいました

( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/06 19:25 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
こんばんはーふぉです('∇')
なんという偶然・・・私もつい先日モルモルBC3人で行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
フレが黒帯素材集まっているのに茶帯クエが終わっていないというよくわからない展開になっていたので、ガーつる取りのお手伝いを・・・!
幸運な事に1回でドロップしたので無事作ることが出来たようです(*'-')
それにしても「臭い息を溜め込んでいる・・・」ってログ出るたび何となく気持ち悪くなってしまうんですが・・・想像しすぎか('Д')
ふぉさんいらっさーい( ^ω^)v

臭い息を3回溜め込むと即死ってどんだけwwwって感じですおねぇw
あと、ギガースソックス火クリで燃やすと毒素とかw
どんだけオマエラくさいんじゃと(;>ω<)


て言うか
>>黒帯素材集まっているのに茶帯クエが終わっていない
こちらのフレさんいい・・・萌え死にしそうです

でもでも、無事完成してえがったですなー!(*´д`*)
極東からも言祝ぎを!


また遊びきてくらさいにゃー( ^ω^)ノ
ファイブスター昨日いってきました。
たいへんおいしゅうございました。
く、くそ・・

いつか行ってやるからな!
そうだ正月だ!正月休みにドカンと行ってやる!

今度テイクアウトしてきてくださいおねがいします
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/188-37e705df
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#