--/-- --:-- | スポンサー広告
借金にやさしいミンストレルコート
みんすととっぷ
ある朝起きたらカバンにミンスコが入っていた件



とある事情はおりたたみ( ^ω^)ノ



つぬき



先日のスピベご購入でドカンと借金をしてしまったFamas君


日々返済に追われ、海蛇や○○や○○の血とかで頑張って金策していました

そんな中、自分がとある事情(下述)でミンストレルコートが必要となっていたので
取ってくれたら借金からいくらいくら天引きしるお!と焚き付けていた訳です


そしてお休みの日曜、惰眠を貪っているとフォリャッ!エイッ!ブゥーンと戦闘曲が聞こえまして
早くからなんじゃらほいと見てみると、得意顔のFamas君に


はます<カバンみてみれ フフン

と上から言われ、見てみるとミンスコが入っていました(*´д`*)


つい何分か前にNMが沸いて、自分を移動させてロットさせた模様
ミンストドロップ
マーチ用に管・歌唱の合計スキルを560にさせなくてはならないのですが
何度も挑戦した花鳥ではついにオラクルピガッシュをゲットする事が出来ず
そうこうして考えるとどうにもミンストの管+3が必須の様で、いつかシフで
取りに行かねばならないなーと思っていた矢先でありました

という事で、目出たくスキル合計554に達しまして↓に( ^ω^)

[凱旋マーチ]
???~458→ +53/512
459~471→ +54/512
472~486→ +55/512
487~505→ +56/512
506~512→ +57/512
513~532→ +58/512
533~539 118
540~545 119/1024→+59/512
546~552→120/1024+60/512
553~559→121/1024+61/512 ←554今ココ
560-121/1024
みんすとそうび

560まで@6ですが、スキルメリポが全然終っておらず、管・歌唱両方を
キャップまで振り終われば目出たく560に達成出来る見込みであります

メリポやれよっていわないでー(;>ω<)
最初に精霊と弱体にフルに振ってしまっていたので・・嗚呼大変



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/17 09:13 | 駄文 | CM:4 | TB:0
私も朝起きたらカバンの中に白虎佩楯が…!!
とかそういうことはまだまだ遠く、
むしろこっちがひたすらガルカにケアルケアルな日々ですよ
早く戦力になれるべく頑張っているところですけどね(土日限定)

それにしても本当に、なんという妻孝行…!
うらやましす(*´д`*)
ハイダテいいねぇ~w
今度はハイダテはいってないかなー(*´д`*)

旦那さん、着々と上がってそうで【楽しみ】
ガルカ【計り知れない強さです】
管歌へ560・・・!もーちょい!!

わたしもついこのあいだようやく達成したばかりです・・・w
が、、マクロぽちぽちおすのがめんどくさくてたまにしか
フルスキルで歌ってなかったり(*'-')


っと、こんばんわっ
リンクして頂いてありがとでした♪

他鯖のひとのでも似たようにやりこんでる詩人さんたちの
悩みやら楽しみやらをみたくって勝手にリンクしちゃってましたよっ

あー・・ソレわかる。。

とかいろんなブログみてよく思いますからね、、w


鯖わ違うといえど楽しんでいきましょー☆
更新楽しみにしてますっ

Gieサマいらっしゃいませー( ^ω^)ノ

どうもメリポをしなくて、なかなか@ちょっとが届きません・・
野良の見知らぬ人が怖ry

でもでも、コツコツですね、カンパとかで少しづつ貯めております!
マクロ2個になっちゃいますよね笑

詩人メインの方って、すんごくやり込んでる方多いので
ブログ見るのがとても参考&楽しみになっています( ^ω^)
ささっと新着エントリ見れる様にリンクしちゃったり・・(*´д`*)

カルンウェナンの進捗状況に日々頭の下がる思いです
自分も目指したい気持ちだけはたくさんあるのですが
まだ中尉・AMまだゲッショー・ナイズル記録まだ60止まりとか
目も当てられない状況になっております!!

ですので更新本当に楽しみにしてます・・!
また遊び行かせてくださーい( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/189-a3980235
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#