--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第3ウィング ゲルヒルデの間
エインケル
手袋を装着しようとする度に絶対左右逆でキレそうな極東ブログですこんにちわ


という事で前回辛酸を舐めさせられた第3ウィングへリベンジに

妥協しないつぬきはコチラ( ^ω^)vダキョシネゾコラ



つぬき

前回ブリュンヒルデで負けちゃったので、今回はゲルヒルデの間
どこでもいいんですけども

30名にて突入
編成は 前前前コ吟ヒ とか 前前前吟吟ヒ みたいなガチメリポ構成
DDチームが全力を出せる様に、ぬんじゃチームを気持ち強化(コ吟とか)

repをとっていたのにどこにも無い件


突入するとまずはクラスターチーム
エインクラスタ

なんとかオブフレームとかヒートなんとかとか色々やってきますが
熟れた皆さんはカカッと殲滅 猪口才です


そしてお次はマンティコアチーム
エインマンティコア

この人達も特に事故無く殲滅完了
適当に書いてる訳じゃなくてホントにネタ無しなんですぅ( ^ω^)


ほいでボスと一緒に赤コウモリさんがぽっぴ
エインアカコウモリ

竜さん狩さんは大活躍
ちょっとイレースが大変ですが(ヒーラ-1、2づつなので)
なるべくカカッと治してこちらも殲滅完了


そしてボス ていうかまたケル
エインケル

・Freke(ケルベロス) ケル率パネー
・サルファラスブレス 前方範囲 炎属性ブレス 空蝉貫通
・スコーチングラッシュ 後方範囲 物理ダメージ 空蝉複数消費 ※後方から攻撃時
・マグマホプロン 敵自身 ストンスキン+ブレイズスパイク
・ラヴァスピット 前方範囲 物理ダメージ 空蝉貫通
・ゲーツオブハデス 範囲 火属性大ダメージ+強スリップバーン ヘイトリセット
・ユルレーション 範囲 麻痺


最近この人ばっかなので、特に説明せずとも皆さん慣れたもので
ユルレとかゲーツとかの反応もブリリアントでした

安定しまくりで、なんとFamasくんも死にませんでした

結局またベヒ来なかったナー 来なくていいんですけど


そんな訳で@5、6分残して箱をオーポン
エインケルドロップ
皮は出ない仕様ですかそうですか


という事で、これで無事2週目の1、2、3の羽根が揃いましたので
次回(て言うか明日)またしてもオーディンの間へ突入となりました

今回は1週目と違い、1、2、3それぞれ1回しかやらなくて、その1回で
羽根取ってないとオーディン戦の参加が不可となってしまいます
なので、都合でお休みされた方がゴッソリ参加不可能となってしまいますゆえ、
前回よりも大分少ない人数でオデンさんと相見える事となりそうです

まぁ作戦っていう作戦もあんまし無いので、チカラパワーで頑張ってみます!


英霊胴出ないかニャー( ^ω^)ノ




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/07 17:12 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/191-cdd52b59
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#