スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#2
おでんとっぷ2
東ロンフォール[S]のバカーーーーーー!!!



という事で鯖ネタですみません、第二回オーディン戦行ってきました!

エレジー入れてやりました!!ちょっとだけど!!


つぬきはこちら( ^ω^)v



つぬき


予想通り結構突入不可の方がいて、総勢25名にて決戦
オーディンだったら充分なのかな?

今回は前回ナイトやってくれた人の2/3がお休みの為、Famas君もナにて、
いつも白のR白さんもナイトにて、ナ3枚盾になりました

アタッカさんは大体前回と同じで、召喚さんが3、狩人さんが3、他近接DDに
シ・侍・モ・青さんをバランス良く、そして黒さんを1名
戦乙女対策は、赤さん3名で引っ張る乙女を名前で選定
ウィングごとに覚えてもらって、名前で抜く様にしたもようです

そんな感じで、やまべことか食事とか毒とかイッパイもっていざ突入( ^ω^)
おでんくろ

・ざんてつさん

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効

・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク



大体こんな感じで、とにかくサンゲタルがパネ回数来ます
なので吟は歌に行ったり来たり ソウルすぐ消されても平常心

ドレスパは今回もシフさんがぬすんでくれて問題無し 素晴らしい

そして一番注意の斬鉄剣ですが・・


セリフも仰々しく出るし、すぐにヒーリングすれば即死は免れるので
それさえ気をつければ特になんてこたない訳ですが、




Odinのブレクガ!!

セリフダラー

Odinの「散華せよ!!!!ざんてつry」




何そのPSシヌノ?みたいな




という事で、敢無く盾2枚が散華してしまい、その後沸いた乙女がちょっと混戦で
残ったFamas君もフルボッコされてしまい、盾無しの状態に


アワワとなりましたが、すぐに生き返った盾がインビンまわして何とか維持

斬鉄さんは既にHP残り2mmくれいだったので、DDさんたちの本気によって
かなり死屍累々の最中、倒れるOdinさんでありました

いやーアレは参りますね
何となくセリフも流れるのがダララーって早くて、あっという間に・・


まぁでもまたしても勝利出来まして何よりでした



dkdkのドロップはコチラ!
おでんどろっぷ2

ダルマがドロップ!
そして前回地霊腿取って今回ロット権が無いFamas君垂涎のヴァルハラヘルムが!!

冥王やっとこさ出ましたが、足だったので今回はパス!

取得した皆様おめでとうございました!


そしてrepなわけですが、前回のオーディン戦でエレジーがダメダメだったのですよ
サポ黒にするしか無いかなーとか考えてたのですが・・
ちょっと前にいつも参考にしている先輩詩人さんのブログ、ヴァナディール在住・猫6才様の
こちらのエントリの記事を拝見致しましてですね、是非試してみようとフンフンしてた訳で
今回CHRギンギンにしてみました そしたら2回入りました2回!!!
・・(;´д`)進歩なのです前0回だったし・・
多分まだ何かが足りないのだろうなと思っていますが、何が足りないのかが・・

ちなみにCHR70+57の127で(メリポ未終了。ヤレヨ) スキル合計は522(メリポ未終了。ヤレヨ)にて


そして今回は、羽根キャラさんが全ログ表示でれぷってくれましたので、
ずっと見たいと思っていた別アラの狩さんや召さんも登場( ^ω^)
オーディン戦rep
欲を言えばみなさんで2hアビの全力で攻撃だ!したかったかな


という事でお疲れさまでした!
次回のローテも今回と同じく、再び第1、2、3、でオーディンとなりますゆえ
次こそ冥王胴とヘカ腿に期待ageしちゃう事にします


オマケ1
翌日のカンパにてヴァルハラヘルム取得の怪しいヴァーンを見付けましたのでうp( ^ω^)

へるむ

オマケ2
突入前、トゲトゲツインズの激写に成功したのでコチラもうp( ^ω^)ワラタオッカシー

ふたご




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/10 18:19 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/196-37b5066a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#