スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロイエねない!ねにくい!
denariとっぷ


     , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-~'-'~~_ )
     ~/~         ォ丶
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
     |   ト--=--ァ'   .:::|    Yes! I am!!
     \  `ニニォ  .::/
     /`ー~--~一''ォ\



駄文なつぬきはコチラ


つぬき


Famas君がロイエを習得したいという事で、結構前から精力的に通っているナイズル


二人とも全く手つかずで記録は0層持ちだった為、ついでに進行とかもしつつ
現在61~65進行誘って下さいに(どこが精力的なの?とかナシで)

その間ナイトのブレイブブレードは0本
業を煮やした結果、進行そっちのけでHNM層の募集に参加する事にしまして
道中での期待とHNMからのW期待ageって事で、またしてもいっぱい通いました

自分はと言うと、ちょっと赤が欲しいけどそれほどでもなく、それよりも
デナリジャケットが大変欲しく、80層と聞くと尻尾を振って追従する始末

アレかわよいですよね あんま無いチュニックだし 街着だけど欲しい!


そんな不純な動機で参加する事何回目かの80層にて、
denariとっぷ
キマイラさんからデナリジャケットがドロップ!
希望者は自分含む二人だったのですが、神速でロットした所運良く966とかを叩き出し、


デナリジャケットげっとー( ^ω^)ノ

でなりまえ

かわよい後ろもパシャリ
でなりうしろ

早速移動マクロに組み込まれました わー( ^ω^)


とまぁウハウハだった訳ですが、この回も、さらにその後も結局本日まで
影も形も見せないロイエ様

こうなったら必殺100層カギ持ちナイト持ちのフレを拉致していわゆる



そんな訳で、先日のオーディン戦にて目出たく冥王の足を取得したI赤さんが
サル前に完成品のシャドウクロッグを披露してくれました( ^ω^)
いしあし

落ち着いた感じのレースアップブーツですなー

コイツは詩人にもすごく良いのでかなーり迷いましたが・・
取り敢えずは眼帯とシャドコート1本(2本とも言う)で行きます


まんまる



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/11 18:20 | 装備品・アイテム | CM:6 | TB:0
この間100と80セットで行ったんですが、
防具は一切出ずなぜかブレイブブレードは連続で出るという逆奇跡が…

私は記録は5層で止まってますがお手伝いや武器取り、HNM層通って経験ばかり積んでます
しかしロット966とは羨ましすぎる!
多分出ても、欲しいのがアスカルなんでロット勝てる気がしません( ̄― ̄)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブレイブブレイド羨ましいですなー
多分hmjが見たら泣き喚く事とおもうます・・

アスカルは人気だもんねー
でも侍さんには良いものみたいだし、/cheer(*´д`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
uoooooooooo!!!!!ktkr----!!!!
あ、スパムじゃないです【許してください。】;w;ふぉーです!
ハマバニさぁぁぁああぁぁん見れましたぁぁぁぁあ!!!(うざい;
凄いですもう見た瞬間0.3秒で保存しましt
やだ・・・なにこれ・・・小悪魔的可愛さMAXでマジパネェ・・・どんだけ自キャラ好きなんだよってくらい【喜び】で顔ニヤニヤしちゃったです><
有難うございますー!!めちゃくちゃ嬉しいですー!!
凄く差し出がましいのですが、ハマバニさん作成のこのキャラをプロフ画像として使っても良いでしょうか!?
あ、聞くまでもなかったです・・・何と言われようが使わせて頂きますね^w^
ホント嬉しい><何度もシツコイですが有難うございました~!(*´Д`*)
ワーイ(*´д`*)

ワーイワーイワーーイ(*´д`*)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/197-d129921f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#