--/-- --:-- | スポンサー広告
ロイエ会得はつろいえ
ろとっぷ
なれました!わたし、ロイエナイトなれました!


という事で怒濤の一夜をうpうp( ^ω^)ノ



つぬき


先日の日曜日、今日も今日とてナイズルに通っていたFamas君

その時はHNM層で道中に余りNMが居なく、ハラハラ見守っていると
やっと1匹だけNMを発見、デロデロデロデロと後方支援をしていた訳なのですが・・


そこでやっと!
ぶれどろ
苦節何週間か、やっとの事でロイエの素をゲット!

早速ジュノに行き力を溢れさせてもらい、進行ナイズルを待つのかなーと見ていると



はます「いま記録60層だから1700P必要らって」

ばに「あ、やるんだ()笑」

はます「・・・・」

・・・・

Famasはトスして欲しそうな顔でこちらを見ている

ばに「・・・・」




暴れたら掃除とか面倒なので、Lv3連携を出せる暗黒を引っ張りだしてブンカール浦[S]へ
おれちゃん優しすぎ
wすち

基本クロスリーパーにスイプトを併せて闇連携に
敵が死にそうな時はスパヘルでトス
毎回スパヘルでいいんじゃ? カス装備なので命中足りなくてスッカイラルヘル状態なんです

大体カニでやって、エレ沸いたらエレ優先で
エレってTP技無いもんで、HP3割減った位からタックで常に100前後吸えて楽!

そんな感じで始めた潜在消し だいたい夜の7時くらいから始めました
ほいでその日はサルの予定だったのですが、人数不足で中止に
後押しされる様に続けられる潜在消し
結局自分は11時くらいでねむねむさんで離脱したんですけども、朝聞いたら2垢で
ずっと3時くらいまで続けていたそうです
猪突猛進タイプのB型はコレがあるから怖い( ;^ω^)マネデキマシェーン


そしてWS欄に颯爽と登場する「ロイエ」の文字
嬉しそうなのでエヘクトもうp!


ろ1
まず、エネルギー波を集めます


ろ2
集まったら元気玉を作ります 一人分の力なので小さめに


ろ3
そして作りあげた元気玉を自分で割ります


ろ4
最後に力とか愛とか勇気とかが砕け散ります 
ここで「パリーーングトルク!」と言います



ダメ
負のパワー、いわゆるダークパワーが感極まって大ダメージ!敵が死にます


そして仕上げに、ロイエ撃った旨を伝えにジュノ下層へ
えとく
これでどの武器でもロイエが撃てる様に!フヒヒヒッ
おめでとう!


そしてそんな中、奇しくもカンパニエが・・
かんぱ
やっとの事でラヴォール村でカンパ発生させるまでに漕ぎ着けました!!
これで@は今週頑張ってラヴォを攻めて、まわりのサンド領も落とさない様にするのです
(追記:どうもラヴォを落とすだけで良くてサンド領は取りあえず落とさなくても良いと言う情報が・・
  ・・・真偽の程がよく分かりませぬ!でもそうだったらいいな・・)
(さらに追記:ラヴォール村〔S〕を含むロンフォール戦線・ノルバレン戦線の全エリアとブンカール浦〔S〕が王国軍支配になると受領できる。ラヴォール村〔S〕以外の地域が獣人血盟軍支配であった場合、受けることが出来たとしてもBF入室は不可(GMによりバグとの説明有り)。/用語辞典より ラヴォは2週間の猶予あり?ワカラーン)

コンテンツ無い日はせっせとカンパを頑張ろうと思います ロイエナイトも誕生した事ですしね

立てよホモ民!ピーク時1900人とかだけど頑張るお!!!( ^ω^)v
既に古墳があぶないお!( ^ω^)ノ




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/18 10:19 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/198-d27a24bd
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#