--/-- --:-- | スポンサー広告
スリブルとホビーチョコボ全色セット
ホビーチョコボ
ついに札幌では雪が降りやがって積もりやがりました
これから軽く半年くらいリアルウルガランで頑張って暮らします


という事で、先日ずっと欲しかった調度品、スリブルホビーチョコボ
それぞれ職人さんに作って頂きました( ^ω^)v

お披露目はつぬき( ^ω^)


つぬき



まずはスリブルさん

これ、アサルトの受付に置いてあるちっこい香炉なんですけど、今ですね
お部屋の中にお墓を作ってありまして、そこに線香代わりにもくもくさせると
いとをかしかなーと思って、ずっとずっと欲しかった一品なのであります

だがしかし、必要スキルは彫金さんの97~、素材にはシンチと
なかなか調子こいたツボでもありまして、大分時間かかってしまいました

スリブル <雷 分解 収納+1> 属性力8 分解付けたい時にもオヌヌメ!
彫金(スキルキャップ97?)/鍛冶(スキルキャップ不明)
炎クリ:シンチレーター、トロールブロンズ、アトルガンブラス板×3



色々フレの皆さんに声をかけて、彫金師範のお姉様に何とか依頼成功!
そして無事完成しまして、早速モグに置いてみると・・


アサルツのやつみたいに煙がもくもくしない・・
メーカー仕様だと天井に届きそうな位もっくんもっくんしてるんですけど
実際置いてみると、うっすらとちょっとだけ、そこはかとなく燃ゆる高空というトコロ

という事で、線香代わりにはちょっと出来なそうなのですが、卓上インテリアとしては
属性ランプと並んでとっても良いサイズでグラも存在感も何かもがS級なので
ゆくゆく作るVIPルームに飾ろうと思います

こえがスリブル カワウェー
スリブル

突然の不躾な依頼に嫌な顔ひとつせず、ご快諾下さったDお姉サマ、
トロールブロンズを何回も分解から得てくれた鍛冶モのJクン、ほんとにありがとうでしたあ( ^ω^)ノ


そしてそして、時を同じくして、前述のVIPルームをですね、かなーりでかくして
そこにキッズルームを作ろうと思っていたのです タルマネキンばっかなので
そしてですね、そこにホビーチョコボを玩具として置きたいぬぁーともんもんしてまして
LSとかで垂れ流していたら、サル仲間のEシフさんの2垢さんが作ったばかりと・・
是非見せて頂きたく、お部屋へ突撃してしまいました

すると・・


えるへや

全色揃ってる・・!!!アワワ


もうねスイッチ入ってしまいまして、これを見た途端、これそのまま欲しくなっちゃって
これくれこれくれこれをくれ!!!と騒ぎまくってしまった訳なんです(超めいわく


そしたらですね、全色セット銘入りで作ってあげてもよいと、神のお声が・・
ああもう金ならいくらでも払うから酒もってこーーい!!!てなもんですよええ

そしてヒッコリとか調達して頂いて数時間後@木工ギルド
合成
かぶ子2号にスクワットしてもらう事5回

ホビーチョコボ

ザ・陳列!!!!

やったーやったーならんだー(^▽^)うほほいうほほーい

そして時は過ぎ、現在はVIPルームにキッズルームが出来ていますので
そこに無造作に(遊んだ後っぽく)いい具合に設置させて頂いておるであるまるです

こちらも多大な労力を・・本当にありがとうEシさん( ^ω^)ノワーイ

@はVIPルームに飾る予定のクリスタルフラワーさえ出来ればお部屋完成なんですが
頑張って上げている錬金子のサポ彫金が未だ届かず・・あと少しなんですが・!!
皆さん金貨を出品してください!!おにがもす・・


オマケ:丁度ピアノが鳴ったのでパシャリ うらやましぃ・・
ぴあの



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/20 18:18 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/199-ca28a0b8
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#