--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第1ウィング ロスヴァイセの間
ロストップ
そんな訳で先週オーディンの間を無事終えましたゆえ、再びウィング巡りに

第1ウィング ロスヴァイセの間に行って参りました

( ^ω^)普通のつぬきは折り畳み


つぬき

取り敢えずのrepはコチラ!なんだかおかしくなってしまって、ボスも雑魚も一緒!
ロスヴァイセrep

突入人数は31名にて
第1なので比較的ジョブとかは自由な感じで、殴りチームも分かれずに
一匹の敵をタゲってやることに・・!!すげえ重かった!!


まずは雑魚のコウモリ
ロスコウモリ1

攻撃力ダウンがウザイので、重いけど頑張ってイレース飛ばしまくり
気をつけるのはそれくらいかにゃー

そして途中で赤トリさんが沸いて、見付けた人でカカッと討伐

さあ2陣は・・!!と構えていると普通にボスを釣って来る【釣り】士さん
ロスボス1
羽根キャラタルタルがガツガツ殴ってますが見なかった事に


この日のボスはウィヴルさん

・ウィヴルさん[Nihhus]
・魔法攻撃耐性 精霊耐性33%

・クロッバー 空蝉複数消費型前方範囲攻撃、追加効果:ノックバック
・バッターホーン 空蝉複数消費前方範囲攻撃
・デモラライジングロア 前方範囲攻撃力ダウン(-50%)
・ボイリングブラッド ヘイスト(スロウIIを上書き)+バーサク(攻撃力+50%、防御力-50%)
・グラニットスキン 前方からの物理攻撃を完全カット、消去不可
・クリップリングスラム 空蝉複数消費敵中心範囲特大ダメージ(フル2000前後)追加効果麻痺

前方とか多いので、DDさんや後衛は立ち位置に注意
あとはくりぷらんすらいむとかがちょっと強いのできよつける
そしてこやつにも攻撃力ダウンがあるので早めにけしてあげゆ

こんなくらいでしょうか!
よく分かりませんが、カカッと倒してました!!

さすがエリート^^



気にならないドロップはこちら!
ロスドロップ
これで終了

なんだか第3のあとに入ると気が抜けてしまいそうな感じですが
これで再び、第2、第3とこなせば再来週にはオーディン戦!
しかも、参加者さんのお一人が第3の羽根キャラさんをご紹介下さりまして
これにて羽根さんは3名!失敗とか羽根さんの欠席とかが無ければ
1,2,3,オーディンのロ-テーションを繰り返せる様になります
ありがとおおおおおお(*´д`*)


冥王コートを着れる日も近いのか!?( ^ω^)ホスィー




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/21 16:34 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/200-f2daf820
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#