スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ミンスコの返礼はモルダバで
もるだばどろっぷ
トップに持って来たギアズを見て、Famas君がなんで雑魚モンスなんだわろすとか
言っていましたがコイツはGyroscopic Gearsなのですよ!!NMですプンプン


という訳で、先日Famas君に内緒でモルダバイトピアス取ってみました

つぬきはつぬき( ^ω^)ノ


つぬき

モルダバっていやぁ言わずと知れた魔法攻撃力うpの耳装備
いわゆるノーヴィオ・モルダバって言われる精霊時の最終耳装備です
今ではコルセワさんのクイックドローにも良いし、かなり神なんですが・・


何年か前にFamas君が赤上げるって事で、何度も何度も通っていました
結局10回近く倒して0ドロップと言う数字を叩き出し、キレてそのまま

自分は実装時に丁度黒メインだったので、すぐ取りに行ってしかも
その時はドロップ良くて(3人やって3/3)ウマーだった訳なんですが
↑の時は既に渋めにされていたもよい

そんなこんなで再び時が経ちまして、今度はマート狙いに黒を上げているFamas君
ペッツに勤しんでいる訳ですが、モルダバ無くて弱い;;とかチクチク聞こえていたもので
この前ミンスコ取って来てくれたし、内緒でNMはりに行ってみました

場所は懐かしのオンゾゾI-9
いっつも沸く時は広場で、広場のさらに右側のコカ通路に近い方に沸いてる気が

取り敢えず着いて早々は沸き時間が分からないので2台テレビをつけっぱで
ちょろちょろチェックしつつ張り込み

Famas君はAフラだけ出来る様にちょっとTPとか色々溜めて放置
二人操作って苦手なんですハイ


そして調べてみると、以前は2hできっかり沸いていたのが、どうも
2h~2h30mとか前後する様になったらしい
 ほぬほぬ

どうせ時間分からないからイイヤと張り込みをつぬけると、1h経ったくらいで
Mysticmaker Profblixたんがポップ

無事釣りにも勝ち、倒すとなんと1発ドロップでしたー
もるだばじ

サンダガとかは着服しつつ、Famasくんにロットさせて確定
さぁ帰ろうと思っていると、同じ目的の人からテルが来て、
意訳:ピアスのNMか?やったのか?時間は?みたいな事言われたので
あーちょっと前に誰か倒してたzeと言っておきました!( ^ω^)おににんが略


そんなこんなで無事着用後帰還
もるだばちゃく

帰宅後自慢げに見せるとめっさ喜んでました フフン
えがったねー( ^ω^)



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/26 16:47 | 装備品・アイテム | CM:6 | TB:0
うわぁーーーTOPのギアズかわいいーーー!(*´Д`*)
技がイタイからかなり憎たらしいイヤなヤツだけど、サンタ帽被っちゃうとアラ不思議!なんでだろ・・・とってもキュート・・・お持ち帰りしたくなっちゃう><

なんといっても「雑魚モンスわろす→違う!これはGyroscopic Gearsなのだ!」の流れに吹いたw
着眼点良すぎ・・さすがハマバニさん・・マジぱねぇです・・!
やだぁーーーーうれすぃーーーーー!(*´д`*)
何となく時期なのでヘボフォトショでやってみたんだけど
荒いわ雑だわブラシ太すぎわろたみたいになっちゃって・・

でもそんな反応してもらえるなんて、よかったぁ!(*´д`*)
お正月バージョンも考案中なのですよ!ウフフ

Gyroscopic Gearsは・・説明しても「見てもわかんねーよww」と一蹴されました・・

くそう・・(*´д`*)
アッー!ほんとだ!
いつのまにやらサンタ仕様になってるじゃないか!
ただでさえギア持ってきたところにばにこさんのセンスをプンプン漂わせていましたが
これは反則だぁ!かわいすぎる(*´д`*)ぬいぐるみとかにならないかなコレ

私も何かやろうかな~(´ε`)
なんか好評で嬉しいぞ・・っ(*´д`*)

はるのたんのトコはもちろん・・
彼女と彼でスペシャルクリスマスのイメージを!!

彼女って言うか彼猫みたいな・・

(*´д`*)みゃーん
雑魚ギアとNMの区別がわかりませぬっ

どっちもアレキの素としかもう・・・w
>>アレキの素

何だかGieさんが言うとすんごい説得力あってワロsいや泣ける!


あれですよ、今後はサンタ帽かぶってるヤツがNMです

(*´д`*)もいん
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/203-9f8994e9
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#