--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-ジュノ出杉
うらじゅの
そんな訳で、主催している裏LSにですね、先日新規さんが入りましてですね
北へと開通させるべく久々に4国なぞまわっておりました

サンド・バス・ウィン・と来て最後のデュナミス-ジュノ

( ^ω^)もいん


つぬき

いやまぁ4国ですし特に特筆すべき事もおもろい事も無いんですがネタも略

えーと人数はですね、多分23名くらいでですね、遅刻さんが3名くれいです
自分の倉庫、全国かぼちゃタルタールズがどのエリアでも待機してますので
うちではじゃんじゃん遅刻しちゃう訳です(少々語弊がありますが)

取り敢えず久々の4国巡りって事で、石が多くてですね、近頃は黒sが
少なめの構成のままだったので、結構ピンチとかもあって
しかもジュノでは青さんを投入する事をすっかり忘れておりまして
パンはパンでもフライパンとかばっちんばっちん喰らいまくってですね
ぶっちゃけ北より死者を多く出してしまった気がしないでもありません
本当にすみません(*´д`*)モイーン

みんなほとんど北しか希望が無いんじゃないか、と大分前に思って
それからはほぼ北どちらかに行っていた訳ですが、久々の4国だと
あるわあるわAF希望・・なんだよぅ早く言ってくれよぅ~

うちはAF希望がもう無い!って人の為に、いわゆる「素材」を希望出来るのですが
(グリヒンとか頭蓋とかウーツとかコアとか)いつも希望欄は素材さんが半数位なのに
4国では各国AFが目立ち、素材は5名もいなかったやうな・・
あんまりやらないのも良く無いようですた( ^ω^)プギャッ

そんな皆さんの希望にきちんと応えて下さった各国では
でるはでるは、AFも素材も戦士もたーくさん!

最後を飾ったこのジュノでは、

モ戦かシコ吟赤コルンゴ暗赤モニヨン赤吟赤竜シ吟黒コ戦 

と、AF19個に百貨幣が2個の大盤振る舞い
最初のうちは戦士以外希望品でキャイキャイしてましたが、さすがに
1強の赤様と言っても4つめでは希望無しで流れてました( ^ω^)

やっぱアレですかね、あんまやってるLSさんも無いだろうし溜まってるんですかね

そんな訳で無事にジュノを経て、昨日氷河も無事クリヤ完了しまして
次週からは通常通り北メインでまわろうかと思ったのですが・・

何となく新裏に挑戦して行く空気になってしまいましたので
なかなかキツいと噂されているニューデュナミスにそのうち特攻してみます

時計代負担<新裏やりたくナチャタ…<初挑戦<シッパイ=総1貨幣10枚+100貨幣0枚

なーんて面白い結果が書けるんではないかなと思っています(^▽^)


ドーンミセッ( ^ω^)b



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/27 16:34 | デュナミス | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/204-d9b6d55e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#