--/-- --:-- | スポンサー広告
不敗の大帝
不敗ボス
そんな訳で黒太子やっとこさ発生!ホモ鯖のみんなおめでとう!


巷は賑わっておりますが、朝の早い極東ブログは0時跨ぎには
参加出来ず、今日のサルの前に一戦やろうかなーどうしようかなーみたいな

wkwkしつつも突然ですが先日の土曜ついに不敗の大帝BCへ行ってきました!
実装からやっては飽き、やっては飽きて、月日の経つのはヤイハでやんす

つぬき( ^ω^)ノ


つぬき

そんな訳で、以前にもちょこちょこエントリ書いてた感じで2、3人で少しづつやってまして
結構2人共トリガーが溜まって来た所で、戦車とかキッツいやつを皆さんにご助力頂きまして

不敗そろい
やっとたもりました( ^ω^)
コレで一応Famas君と自分ので2連戦出来る事になりました

週末に溜まったんですが、日曜越しちゃうと明太子でBC混雑グチャグチャかなーと思い
土曜のエインの後に強行軍を編成 集まってくれた皆さんありがちょー!


12名にていざ突入
不敗突入


編成は ナナモ吟赤白 忍狩モ赤召黒(アタッカPTのモは白の2垢)


フラッシュぴかぴか中は狩・黒・召で削る作戦でやんす


中に入るとこんな感じじゃないかもしれないけど
不敗図


Bloodcrown Brradhod ボス・ナ
Brradhod's Donzel×2 雑魚・戦
Brradhod's Fletcher×2 雑魚・狩


以上の4体が並んでいるので、最初Famas君がパウダで特攻してボスを釣り
盾PTの赤/忍が狩を2体まとめてキープ

そしてもう一人のナが戦の片方を抜いてキープ
その間モ・忍・狩・黒・召で残った戦をダッシュで落とす

落ちたら→戦→狩→狩と倒して行き、雑魚処理が終ったら皆でボス
狩・黒・召も他後衛sと同じ立ち位置でチクチクと

不敗ボス
取り敢えずぴかぴかしまくってるので、遠隔DDとモンクの気功弾でチクチクやって
なるべく早く光モードを終らせて、光らなくなったらモ・忍も全力で攻撃だ!

ただこのノー光状態だとペールオブカオスと言う範囲イタイ技を使用してくるので
前衛はボスを動かさずに、位置が変わって後衛のど真ん中でペールかまされない様注意

とか言っときながら、1戦目はインビンに併せて動かしてしまい、予想通り
回りを巻き込みつつペールオブなんとかをしてきやがり、些かドキワクの展開になりました

が、その時は既に残りHP1mmとかだったので、ゴリ押しで勝利( ^ω^)ノ


そしていよいよオーポン


マートまでの繋ぎ用にと、Famas君が喉から手が出る程欲しがっていた、
ジャナッドヘルムの行方は如何に!

1戦目
不敗1D

 
〈( ・д゚) 
 ヽ⊂ニ)





そして2戦目、ボス動かすなを徹底したら大分早く、サラリと勝利に!

ドロップは・・

不敗2D

 
〈( ・д゚) 
 ヽ⊂ニ)





まぁでもそう言うキャラですよね、しょうがないお!


スプレマシピアスがちょっと人気で、ヘルム以外フリーで来てもらっていたので
無事ピアスドロップ後、キャイキャイと賑わう中、隣には死にそうな顔の人がひとり

がんばれきっと今日クンプリン出るんだそうだきっとそうだ(;^ω^)


という事で、参加してくれた皆さんほんとありがとうでしたー!( ^ω^)

明太子も頑張ってくるでやんす( ^ω^)b



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/01 18:10 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/206-9eaf5e54
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#