--/-- --:-- | スポンサー広告
遅ればせながら黒太子
黒とおっぷ
という事で行って参りました黒太子BC

色々諸般の事情などもろもろとありまして、参加出来たのは月曜の夜
そして月曜の夜は深夜1:00からメンテ、としょっぱなから
出ばなを挫かれたスタートと相成りました( ^ω^)

それでも昨日もわらわら参戦致しまして、現在計4回!(すくねっ)
クンプリンは影も形もみえませーん

れぷとかつぬきは折り込みにて( ^ω^)ノ


つぬき

まず第一回目はサルを終えた後、メンバーほとんどそのままれっつらごー

構成はナナ侍黒赤吟のロイエロイエな感じで突入

メンテまで@1:30くれいしか残り時間が無くてですね
しかも何だかすんごい混んでてですね、過疎鯖とか言われていた我がホモ鯖も
なんと、シュシュオンラインを初体験する事が出来ました( ^ω^)シュッシュー

あれ中々イライラしますなー 特に暗転してキタッと思って戻されるアレ
アレは何の効果なんですかね?焦らし気味な明太子に萌える方でもいるんでしょうか


まぁそんな感じでしゅしゅしゅしゅしゅsしてまして、時刻は既に0:30
そろそろ入れないとめんどくさいのぜって所で再び暗転、今度はなんとかイン


ラヴォに入った時にかけたリレとか食事とか切れてて焦りつつも初戦闘開始
1メン戦闘

超絶後手なので、特に攻略とか説明とか書く事は無いのですが
セオリー通りナが全部釣って、いるぐちで戦闘 雑魚はカカッと寝かし
雑魚を侍さんがソロで倒し、広場にリポップしたヤツらに反応されない様引っ込みます

雑魚が終ったらナナ侍でボスをふるぼっこ
構成上黒がいたので、出来るだけスタンなんかもしてもらい、事故無く撃破

気になるドロップはコレ
1回目D

お約束のガントレにしょんぼりしつつ、翌日の夜
この日はなんも無い日だったので、出来るだけ黒太子をヤチャオウと息巻きます


ところが、↑のナイトさんが参加出来ないという事で、他のナ持ちさんも
色々忙しそうで確保出来ず、どうしるどうしると鶴首していたのですが
なんだか面倒くさくなってしまって、今居る皆さんで編成しちゃう事にケテイ

結果、ナ忍侍黒赤吟が完成

名付けて冷蔵庫にある物で行くエコな黒太子BC


という事で変則PTにて初挑戦
2回目戦闘

事故とかあれば愉快だったんですが、別段なんも無くスムーズに撃破
作戦?とかは前日と一緒で、とにかくセミまわしがアレって事だったので
歌は常時マチマチモードで 後ろはバラバラ 自己エチュとかはとても出来ないのぜ

何となく攻撃的なPTなのでrepとかもペっタリと

黒太子rep ナ忍侍黒赤吟

エレジーですが、今イチ何の装備が良いのか分からなくて、前日のナナの時
普通装備とかオーディン装備とか色々試したんですが、自分はマチマチ装備が
一番入り易かったように思います って言っても4割ですけど
先輩詩人さんのブログを見ると、どうも魔命+装備が良さそうなんですが
無い場合は・・
という事で、現在のスキル合計556にて撃ちまくりました

あ、あと帰って来てからなんですが、、
土グリップがモグ金庫にあるのを発見しました
 ( ^ω^)ア、アルヨネー

という事で、ナ・忍・侍さんバランス良く削っている様に見受けられます故
結構お勧めなのかもですよ分かりませんが
侍さんは雑魚もソロで担当してたので、ガッツリ稼いでますな


という事でここから連戦分怒濤のドロップ公開死刑
2かいめD 
ガントレ(キリッ

3日名D
そしてここでサッシュ!希望してたIさんおめでとうー!!

4かいめD 
そしてまたまたサッス!こちらはガチ!もちろんルーズ!!


なんだかグリップとか印章とか火クリだけしか取れませんでしたが
この日はメンバーさんの一人がもうねゆって事で終了してみました

それにしてもくんぷりん出ませんなー
フレの方も口を揃えて1/7だのでぬくいだのもうヤダだの言ってますが
いちいち石取らなきゃならないんだし、どうせマントが一番人気になるの
分かってて実装してるんだろうし、ほんと性格の悪さが露呈しまくりな感じで
にんともかんともと言うところでやんす

夜3時間くらいしかプレイできねってのにしゅしゅしゅsだし・・
黒太子発生中だけでも臨時BCを併設しればいいのですよ
ユグホトとかあのへんでも実は黒太子イマスみたいにすれば大喜びなんですが

とまぁそんな感じで怒濤の2日が過ぎまして、次挑戦出来るのは週末かなー
裏とかサルとか居酒屋とか色々詰まっててヒーヒーなのです(;>ω<)


次こそマントをドカンとひゃっこくらいお願いしますよ( ^ω^)b



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/03 17:56 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/207-77f6d746
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#